まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【Länderspiel】(サッカーなどの)国際試合

テンプレ変えてみました。


5月30日のドイツ対日本戦のチケットが
飛ぶように売れてますっ。

ドイツ代表ファンクラブサイトで、会員向に31日から
販売してますが、昨日覗いたらあっという間に売れてて
現在は25ユーロの席のみ。
しかも隣り合った席はナシ。
会場がLeverkusenで元々の座席数が少ないというのが
一番の理由なんでしょうけど、ドイツ対コロンビアも
既に完売です。

日本戦は7日から一般発売になってますが、メルマガには
『在庫があれば』という注釈付でした。
売れちゃったらもう売らないんでしょうか??
今までは大体一般発売になってからでも間に合ってましたけど。

友達が欲しいって言うので1枚買ってあげましたけど
もしかしたらドイツ人の中にたった一人・・・って席かも。
なんなら変わってあげてもいいんだけどw

もっと読めるよ!サッカーBlog→banner.gif


スポンサーサイト

| 未分類 | 21:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リニュされたんですねvv★お疲れ様です。
ドイツvs日本もし見に行くなら、完全にドイツ側だろーなーあたし笑。
日本vsエクアドルもスポーツニュースで満足してたぐらい;;
試合してた頃余裕でバイトしてました(爆)ありえねえ…。っていうかもう
4月なんですね(ぇ)Bremen勝ちましたねぇ~ファーネのイエロー、
あれいらねぇ(笑)ヴィーゼまで負傷かぁ…っていうか彼の場合は
またケガしたのかぁ~…ですね。んー心配。

| S.I | 2006/04/04 02:37 | URL | ≫ EDIT

〓S.Iさん〓
模様替えしてみました~。
今までずっと日本しか知らなかった、というか
サッカー自体あんまり見てなかったし
海外に居るから余計に日本を応援したくなるんだけど
ボスニア戦でどーもさめてきてしまって
逆に日々接しているドイツに想いが傾いてねぇ。
でも、まぁこの試合はチケット取っちゃってるので
両方応援ってことで・・・。
その場で気が変わったら、席をチェンジ!?笑

| まい-mai- | 2006/04/04 03:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/180-a0abf718

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

