まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かなり記憶を掘り起こしましたw

せきしゅんさんから『17歳バトン』いただきました。
17歳ってさ、、、今の私の半分以下なんですけどね( ̄m ̄*)
ふっるーい記憶を掘り起こしてみました。


●17歳の時何をしていた?
公立高校普通科一期生
テニス部所属
相当自由な校風でした。

●17歳最大のイベントと言えば?
なんだろ?
高校2?3年だよね。
学校がらみではスキー教室3泊4日?
先生達がスキー上級者揃いで、誰も留守番したくないって
強制的に生徒は全員参加でした。
インストラクターは全員大学生男子。
盛り上がりすぎな女子グループと
体育会系シゴキに耐える男子グループ
明暗があまりにも・・・・面白かったです(爆

個人的には、初めて彼と行ったディズニーランドが
多分17歳の夏ですね。


●17歳で遣り残したことと言えば?
将来を真剣に考えること。
楽しすぎちゃって、なーーーーーんにも考えなかった。
極端な話、進学か就職かってことも考えないほどに。
一応進学校って事にはなってたけど、就職クラスもあり
開校間もない一期生って緊張感ないんですよ、多分。


●17歳の時、失敗したことは?
ない。
入学して、わはは?って笑ったら卒業式だった。
いや、ホント。
楽しすぎ。
あっという間の3年間でした。


●17歳の時、いい恋してた?
してた。(即答v
先生たちからも、卒業式終わったらそこで結婚式すれば?って
言われたほどだから、いつかは結婚するかと思ってたけど
卒業して2年くらいで別れた。
そんなもんです。笑


●17歳に戻れたら何をする?
勉強?(疑問形w

●17歳に戻っていただきたい5人
んー、知り合い少ないので・・・ここでおしまいでいいですか?
 


もっと読めるよ!サッカーBlog→banner.gif

スポンサーサイト

| 未分類 | 07:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いい恋してたんですねぇ。。。
あたし何してんだろ今…(笑)色恋沙汰なしですね(爆)っていうか
あたし自身が今、恋とかそういうのから逃げてる感じが…
それよりWM!!って感じなので。でも確かに高校生活は楽しい。
3年ってほんとあっという間ですよね^^;

| S.I | 2006/04/08 01:02 | URL | ≫ EDIT

〓S.Iさん〓
もうかなり昔の話なので、美化されてるかも(笑
でも楽しかったし、いい思い出です。
>色恋沙汰なし
今だから言えるんだけど、それでいいと思うよ。
恋はまだまだこの先いくらでも出会えるし。
高校生でなくてはできないこと、に力を注いでください!!

| まい-mai- | 2006/04/09 01:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/184-70ee560d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

