まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勝ったあああエッヘン!

Bayernに3-0で勝ちました?♪

Bremenらしく、最後まで攻撃してくれたのが嬉しい♪♪

前半に先制して折り返したんだけど、前半の終了間際はちょっと危ない
感じだったのでハラハラ。
先制、つってもSchweinsteigerのオウンゴールかなあれは。
後半の後半辺りでValdez君に疲れが、、、って思ったらKlasnicが投入されて
直接得点はしなかったものの、いい仕事してました。
BaumannもFringsもいなかったし、Micoudも途中で交代だったけど。
最初の5分くらいが見れなかったんだけど、多分OwomoyelaがMFだったと思う。
あとVranjesね。
Vranjesはファールが多かった気がするけど、でもよく動いてた。
その後OwomoyelaとJensenが交代してなんと2点目はJensenが入れてます。

VranjesとJensenって私の中ではちょっと頼りない印象だったんだけど
さすがにこれだけ主力を欠く時期が長引いてると、出場回数が増えてきてて
チームに合ってきた気がする。
Bayernなんか、何人交代しようが知ってる選手ばっかり出てくるじゃない?
みんながが主力!みたいな。
それが羨ましかったんだけど、Bremenもだいぶ育ってきた!?
キーパーだってWiese君は本来2番手だったんだもんね。

あ、そうそう。
夕べは記事が書けなかったんだけど、ドイツ代表ファンクラブのメルマガで
代表チームのキーパーがLehmannに決まったって載っててビックリ。
この件については今日は言及しませんが、、息子はガックリしてます。苦笑
そんなこともあってKahnの心境も穏やかではなかったでしょうね。

とりあえず、自らの手でBayernを押さえ込んだので今日はHappyです。
まだこの後にSchalke04とHSVが控えてますので気は抜けませんが。
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:56 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんか語らずにはいられない(爆)
Bremenはまだ厳しい相手が残ってるんですね;
HSVとは確か最終節で…今日はそのHSVの試合、こっちでも
生放送があるので見ます☆彡高原の存在がだんだん忘れられてる
ような、そんなHSVの試合を。(コラ)
多分OwomoyelaがMFだったと思う。>>
そうなんですよぉ。Bremenの4バックを1人ずつ考えてたら
「あれ?オヴォモはどこ?」って思って(爆)真ん中で途中交代マデ
ちゃんとお仕事してたように思いますvv

| S.I | 2006/04/09 14:31 | URL | ≫ EDIT

〓S.Iさん〓
Bremenは最後の最後まで厳しい戦いですよー。
高原は、Frankfrutに行けばよかったと思うんだよね。
決断の時を間違ってるよ!!
あの時移っておけば、もしかしたら活躍できてた
かもなのに。
前の試合もMFだったね、Owomoyela。
DFの時もサイドを上がるし、足速いしMFの方が
活躍できてる気もする、、、。

| まい-mai- | 2006/04/09 22:30 | URL | ≫ EDIT

ごぶさたしてます。
ブレーメン勝ちましたね♪
ちなみにこの試合の前日ドイツ代表の正ゴールキーパーが
レーマンに決まったらしいです。
カーンにとってはほんとにショックだったでしょうね。
ちょっと同情してしまいました。。
あと最近クラスニッチ先発スタメンに起用されなくてちょっと残念です。
監督との不仲説がささやかれてますがどうなんでしょうね?気になります。。

| らん | 2006/04/10 15:29 | URL | ≫ EDIT

ショボン・・・・また負けちゃいました。
どうする!フランク!!
下位チームが負けたりしたからいいようなものの
これじゃあ、2部がちらちら・・・・
やばい!!
ブレーメン、すごかったですねえ。
鮮やかな一点目!(笑)ははは・・・
1点分けてやってください!!
高原選手も初ゴール、やりましたね!!
今日、録画放送ですが夜9時からスカパーで
やるので、みてみようっと!!
ドイツ代表キーパー、どうなるんでしょうね。
カーン、よっぽどショックだったのでしょうか。
3失点!もちろん、ブレーメンは強いんですが
バイエルンが3点取られてしまう(オウンゴールもありましたが)なんてびっくりでしたね!
とにかく、ドイツ代表には,決勝まで行って
もらわないと・・・・

| はる | 2006/04/10 16:36 | URL | ≫ EDIT

〓らんさん〓
こんにちは。
ちょくちょくらんさんの所に行ってるんですけど
ブンデス以外は分からないのでコメント残せないことが
多々あって。。。ごめんなさいm(_ _)m
私は代表ファンクラブのメールでキーパーの件を知ったんですが
その時点で既に3,4つのBlog(日本のネ)でこの話題が
出ててビックリしました。みんなすごい情報網ですね。
ちなみに私はKahn贔屓なんですよ。
Lehmannもキライじゃないけど。
あ。一番好きなのはHildebrandですけどねw
Klasnicは復帰してからちょっと地味でしたもんねぇ。
Valdez君が精力的に動いてる上に、うっかりマスコミに
愚痴ちゃったもんだから・・・。まずかったですよね。
でも3トップの日もあったし、今後まだまだ活躍してくれるものと
信じてます!
〓はるさん〓
フランク、危ういですか!?
やっぱり高原もらっとく??
って私たちで決められないけど(笑
Bremenは大量得点&大量失点が得意技(苦)なので
5点ぐらい入れてくれないと気が休まりませんが。爆
とりあえず勝ちました。この一戦は大事ですからね。
フランクもHSVのもまだダイジェストの一部しか見てない
んですよ。
でも高原のゴールだけチラッと見ました。
活躍もしておかないと。。。ね。笑

| まい-mai- | 2006/04/10 20:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/185-17b23aa5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

