まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まぁ、、、いろいろと。

06030402.jpg最近お目にかからないので、Leverkusen戦の時のFringsを貼ってみたりして。
何か新情報を提供できるって意味ではないです。忘れないでねv的に。
すびばぜん。。。T~T

今週末は相変わらず負傷者の多い中でのBayern戦でしたが勝ちました。勝ったんですよ、Bremenが。んあんだけど、さっき某スポーツ記事読んでたらさ
Bayernが負けた、あのBayernがだよ!的書き方にちょこっとひっかかり。
勝ったのにBremenに触れてくんないのかよっっ。
確かにね、突然の代表キーパー発表やらオウンゴールやらあったけどさ。
こっちだって最高のコンディションで臨んだわけじゃないっつうのね。

キーパー問題(問題か?)は、確かに気の毒かもしれないけどさ
でもさハッキリして欲しいって言ってたんだから文句はないでしょ?
みんながキーパーキーパーで騒いでるけど、他の選手はどうなの?
他のポジションの選手だって同じように気になってるはず。
特に呼ばれるかどうかのギリギリな選手達はね。
それなのに『早く早く』と急かしておきながら『タイミングが・・・』て。
我侭もいいかげんにしないとお母さんは怒りますよっっ。

06032205.jpg
でもさ、個人的にはKahn派なんだけどね。Lehmannが嫌いってわけじゃないんですよ。ただKahnの方が面白そうだから。びっくりするようなミスもするけどすっごいのを捕るのもKahnって感じがして。
Lehmannって聞いて最初に思ったのは『監督がヘソ曲げたか?』だった。
BeckenbauerやKahn自身の、自信たっぷりな意見に辟易か?って。
メンドーだからもーいいや、とか思っちゃったんじゃないかって。元々みんなの意見も割れてるんだから、Lehmannを選んだって非難轟々にはなんいだろうしさ。
次に思ったのは、優勝する気はないかな、、、って。
Woernsさんの時にもちらっと思ったんだけど。
いや、これは完全に私個人の考えというか感情というか。。。
ドイツには勝って欲しいんですよ。勝って欲しいんだけど、勝つための人選というよりは世代交代の為の過渡期の役割をしたいのかな、、、って。
Kahnはどーするんでしょうね?
私は代表に残って欲しいけど。プライドが許さないかしら・・・。


もっと読めるよ!サッカーBlog→banner.gif

スポンサーサイト

| 未分類 | 21:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カーンが結局大人だったようですね。
私も、生カーンを見て、なんだかわからないけど
ものすごいオーラがあって、WMもぜひぜひ出て
欲しかったので残念ですが、監督が
そう決めたなら・・・仕方ないですね。
レーマンには本当に頑張ってもらって、やっぱり
レーマンでよかった!と、周りを納得させるような試合を見せてもらいたいですね。
本当にドイツ代表には勝ってもらわなくっちゃ。
後は、リーグ戦も大事ですが、けが人が出ないよう、ただただ祈るだけ・・・・
あ。今日はPOKALの準決勝。我がチームフランクフルトも出てます!!リーグ戦がイマイチなので
せめてこれで頑張って欲しいなあ・・・
POKALは中継がないので画像を見ることが出来ません!残念ですが、決勝戦はこっちでも中継するので絶対勝ってーーーー!

| はる | 2006/04/11 10:10 | URL | ≫ EDIT

〓はるさん〓
選ばれたLehmannよりも、No.2となったKahnの方が
新聞の写真がデカイです。笑
4倍くらいデカっ。
CLもPOKALもBremenが敗退してからみてないなぁ(遠い目
こちらでは今日はZDF、明日はARDで放送がありますね。
見てみます。
って言いつつ思いついたんですけど、もしかしたら
Frankfurtって先週のリーグ戦と同じ組み合わせですか?
今、息子がPremiereで土曜日の試合を見てたので
一瞬POKALかと思っちゃいました。笑

| まい-mai- | 2006/04/11 16:04 | URL | ≫ EDIT

やったーーーーー!!
朝、起きてみたら嬉しいニュース!!
フランクフルトが勝って、決勝です!!
同じ相手に連敗は許せませんもの!!
でも、相手はバイエルンか・・・・
あ。ST.PAULIのファンの方がいらっしゃったら
すみません・・・
これで、TV中継で試合が見れます!!
でも、テレビ中継がある試合で勝った事が
ないんですが・・・・いやなジンクス・・・

| はる | 2006/04/12 14:15 | URL | ≫ EDIT

〓はるさん〓
おめでとーございます!&ごめんなさいm(_ _)m
夕べはなんだか調子が優れず、ウトウトと。。。
試合を見れませんでした。
個人的には今夜はST.PAULIに勝って欲しいなぁ。
だってBremenが負けたんだもん(>_<)
>テレビ中継がある試合で勝った事がない
このジンクスはヤですねぇ。
打ち破りましょう!!

| まい-mai- | 2006/04/12 21:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/186-d5772336

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

