まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

応援は完敗だったね、Bayern

いや?、面白かった!
DFB POKAL準決勝。

今日はあのSt.Pauliと1部リーグ首位のBayern。
結果だけ見れば0?3でBayernが貫禄を見せた、
かのように思われますが
いやいやいやいや、あれは楽勝とは言えまい。
Bremenが負けたときはグチグチしてしまいましたが
今思えばあの時は『雪』という言い訳ができて、実は
助かったのかも、、、苦笑。

試合開始前に、『もし開始早々に点差が開いちゃったら
見るのやめよ。』なんて思って見始めたのに、結局最後まで
見てましたw
St.Pauliは3部、と言えばまだ聞こえはいいけど『地域リーグ』。
その格下チームが『喰らい付いて』くるわけですよ。
どう贔屓目に見ても、Bayernがラクには見えない。
むしろ必死!っていうかイライラしてるっていうか。

ボール支配率がどれくらいだったか不明ですが、Bayernのパスを
相当止めてたし、よく走ってた。
惜しいシュートもあったしね。
後半までもつかなぁ?って心配してたけど、最後までよく走ってた。
Magath監督も褒めてたよ。
余分に転ばないしさ!(笑

ちょっと用事があって後半の30分ほど見れなかったけど、
Bayernはちょっと汚いこともしてたよね?
審判の背後でPauliの選手をドンって押したりさ。
子供じゃないんだから。。。_| ̄|○
Bayernがとっても悪役に見えるからやめときなさいって。

応援も凄くって、あれは選手も嬉しいでしょうね。

毎度毎度書いてますが、私はBayernにも好きな選手いるし
St.PauliはBremenを負かした相手だから負けて欲しくない。
だからまぁ両方応援してたんですけど、最後はなんとかPauliに
得点させてあげたい心境にずっぽりと。
1部と3部では決定力に差が、、、って言ってもね、Makaayは
キーパーとの一騎打ちで外してたしw
今日はPauliに傾いちゃったなぁ。

Bremenごめんね(笑)

あ、タイトルしか読んでないけどMicoudとFringsは練習に戻れた
みたいだけど、Klose様がちょっとお休みみたい。
今気付いたけど、私、今週末は試合見れないんだった!
ネットもできないかもぉ。「(≧ロ≦) きゃー



もっと読めるよ!サッカーBlog→banner.gif



スポンサーサイト

| 未分類 | 08:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そーなんですよねぇ。なんていうか結果的にはBayernの
快勝なんだけど、どこか物足りない(笑)予想通りの結果といえば
そーなんだけど。。。決勝の相手がFrankfurtってこれまた意外。
決勝戦はこっちでも生放送があります♪(たぶん)
週末の試合、こっちでもBayernの試合の生放送があって…あと
Wolfsburg-Bremenはどーなのよ~!?なんて思ってます(笑)
すっごく見たい、これ(爆)

| S.I | 2006/04/14 04:17 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。DFB POKAL準決勝は観られませんでしたがバイエルンVSフランクフルトの決勝戦はこちらで放送してくれるみたいなのでチェックしてみます☆

| らん | 2006/04/17 10:49 | URL | ≫ EDIT

〓S.Iさん〓
レスが遅くなってごめんなさいね。
週末は出掛けていたので試合はいっこも見てないんです。
Bayernは勝ったんですね。
Wolfsburg-Bremenは引き分けですか。。。
これからドイツ語のお勉強を兼ねて、試合内容を
読んでみます。
〓らんさん〓
リンクの件、承知しました。
早速作業に取り掛かりたいとおもいます(⌒∇⌒)ノ
連絡ありがとうございます。

| まい-mai- | 2006/04/19 15:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/187-93fd9bd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

