まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Fringsがまた…

お久しぶりです!
こちらはイースターだったのでちょっと留守にしてました。
ヨーロッパ内にはいたものの、さすがに試合は見られなかった。
ドイツのTVは何局か見れたのでダイジェストでのみ。
あとは帰ってきてからWerder.deの記事を、、、まだ読み中w

引き分けでしたね。
公式記事の前半を読んだ感じでは

せっかく試合開始早々に得点、相手はレッドカードで一人減って
主導権握っったのに、二部降格ギリッギリのWolfsburg相手に
引き分けにしかできなかったよっっ!!!!

ってことですか?
(Werder公式故に、Wolfsburgファンさんごめんなさいね。)
どんな試合だったのか今一歩分かりませんが、やる気なさげな試合
だったのか、それともWolfsburgの出来が良かったのか・・・。

Valdez君はここんとこスタメン出場で、Klasnicを一歩リードして
しかも得点してますねぇ。
でもFringsがまたまたしばらく出られない模様。
新しい怪我っていうより、元々あった傷を見落としてたっぽい感じ?
とにかくあと10日くらい出れないみたい。
ってことはあと2試合無理なのかなぁ。
まずいじゃん。
_| ̄|○

とにかくここへ来て上位の得点差が詰まってきてるから、1試合でも
逃したチームがドーンと離されるってことになるのよね。
って、今週ダメダメなのはBremenじゃーん・゚・(ノД‘)
もう負けないでね・・・引き分けもだめ・・・勝つのよぉぉぉぉ!!
ってもう自力じゃ勝ち抜けないのよね(遠い目
BayernとHamburgが残り試合を負け越してくんないと・・・。

と、と、とにかく次はSchalke04だからっっ。
今回はHeimだからっっ。
気合い入れてけーーー。

もっと読めるよ!サッカーBlog→banner.gif

スポンサーサイト

| 未分類 | 17:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/188-89c7ab0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

