まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひぃ!Micoudしゃん・・・orz(追記)

230406.jpg

↑揉めてます。↑大揉めです。
正直、私はレッドカードかと思いました(T^T)
Gelb(黄色)で済んだのは不幸中の幸いというか命拾いというか。

MicoudがLincoln(だったと思う)の顔をひっぱたきました_| ̄|○
あぅ。
顔を叩いたというより、鼻を、って感じでしたが。
手ぇ出したらだめでしょ、やっぱ。
私が見た感じでは、Micoudが左足でボールを蹴った時に右足が大きく
開いちゃって、そこにLincolnが引っ掛かった感じに見えたんですけど。
まー、理由はどうあれ暴力はだめよね。(>_<)
しかもそのモメモメ状態の時に背後から近づいてきたPoulsenの下腹部を
振り向きもせずに左手で握りつぶしてたし。ギュッ!!

よくまぁ黄色で済んだこと。

【追記1】
やっぱりただでは済みませんか。。。
この件はDFB(ドイツサッカー協会)も見逃すわけにはいかん!って事に
なって調査が入るようですが、これはひっぱたいちゃった方じゃなくて
握っちゃったほうみたいですね。


運良く、前半戦だけTV見れました。
後半はまだ全然見てないけど、結局0?0の引き分け。
チャンスはいっぱいあったのに、だめでした。
攻めきれなかったね。

【追記2】
またもや怪我人です。
Vranjesが膝を傷めて離脱です。夕べは痛みで眠れなかったそうです。
Kuranyiとぶつかって膝から落ちたんですよねぇ。
2週間から4週間の離脱とはビミョーな時期ですが・・・。
クロアチア代表でもあるので、クロアチアの方も心配でしょうね。

今週は上位4チーム、足踏み状態でしたねぇ。
Bayern引き分け、HSV負け、Bremen&Schalke引き分け。
Leverkusenファン、Mainzファンには申し訳ないけど、この結果には
ちょっと驚き。この2試合も見てないから、見たいなー。
あとで再放送の時間確認しなきゃ。



スポンサーサイト

| 未分類 | 00:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらら・・・・
なんだかすごかったんですねえ。
こっちでは、今日、ブンデスリーガハイライトを
やるので、見てみます。
追い込まれたフランクフルト、最近勝てなくて
またか・・・・と思ってたらやっと・・・
嬉しかったです。でも、下位チームも粘ると思うので、最後までがんばって欲しいです。
いよいよ今週末、POKALの決勝戦。
バイエルン・・・バイエルン・・・あーー・・

| はる | 2006/04/25 16:44 | URL | ≫ EDIT

〓はるさん〓
揉め揉めシーン、見れましたか?
Stuttgartとの試合でしたね。
あれ?めちゃめちゃ雨降ってたのこの試合でしたっけ?
ちょっと見た気が・・・。
私は超個人的にHildebrandファン(笑)でもあるので、出てると見ちゃう。
確かMeier選手が入れてました。
POKAL、頑張れ~。
Bayernは波があるから、どう転ぶか誰にもわかりませんよー。

| まい-mai- | 2006/04/25 22:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/190-9a478edc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

