まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さてどーなるやら。

昨日の新聞にも出てました。
Valdes君とMetzelderを交換?って。

Valdes君出たそうな発言してるけれども、ここんとこずっと
スタメンだし居てほしいなあ。
でもなー。
Metzelderだけくれっ!ってのは無理だろうしなあ。
こっちもまぁまぁ悪くない発言してるけど、まだまだ話は
本題に入ってるわけじゃないから単なる社交辞令か?

Mertesackerとの交渉はだめだったのかしら?
だめだったら、ってことなのかな?よく理解できなかったんだけど。

でもまぁ、バカバカ蹴ってるのに点が入らないチームと
点は入るんだけど大盤振る舞いで相手にも点あげちゃうチームが
FWとDF交換するってのは案外両チームにとっていいような気も。
しかも両者A代表なのにチームでは控え的扱いなのが、主力になれるなら
私はそのほうが幸せなんじゃーなかろーかと思うんだけど。

まー、まだこれは新聞にも?マーク付だったけど。

BayernがHSVのvan Buytenを狙ってるっていうのもどっかで見たけど
もーBayernは今のメンバーでしばらくいーじゃーん!
誰かがコケても、同等の選手が出てくるんだからさー。
あ。
Borowskiも狙われてるとかって話もあったよね。
あれはどーなってるのかしら?

試合を追っかけるのが精一杯で、移籍の話とか全然ついていけない。
っちゅーか2年くらいは同じメンバーでやってくれないと覚えられん(笑


もっと読めるよ!サッカーBlog→banner.gif

スポンサーサイト

| 未分類 | 16:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/192-d8ab2697

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

