まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買っちゃった

ついに買ってしまいましたねぇ。。。。

これ。

DT1.jpg

んふふふ(*´▽`*)

ネーム入りはBallackとPodolskiだけあって、頼めば他の選手のも
入れてくれるだろうけど、あえて無しで。
誰か一人を選ぶっていうのは難しいしねぇ。
入れなきゃならん!って言うならKlose様だけど。

ドイツ対日本とかワールドカップとかだんだん近づいてきて、そろそろ
自分の気持ちに正直に応援しようや、ってことで。
日本も応援してるけどさ、やっぱり日々動向を追っているドイツのほうが
どーしたって愛着がね。
ドイツだったらほとんどの選手のポジションも顔や名前分かるし、
所属チームも知ってるけど、日本は知らないんだもん。。。
応援する理由が違うっていうか。
しかもこの間のボスニア・ヘルツェゴビナ戦での一件でちょっとさめたし。

ドイツ代表  日本代表

てことで。自分の中で確認。

でも、、、
ごめんよ、、、
Bremenのユニは、、、
まだ買う勇気が、、、

いや、買って着る勇気が出ません・゚・(ノД‘)
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:49 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~いいなぁ♪あたしはそれと同じ素材のドイツ代表シャツなら
持ってますけど、ユニを買う金なっしんぐでした↓↓
日本代表はそりゃ母国として頑張って欲しいけど、本命は
ドイツで!!!ごめんね~って感じ(笑)W杯の間は学校にも
バイトにも行きたくないわ~って感じですかね(爆)

| S.I | 2006/04/28 23:40 | URL | ≫ EDIT

〓S.Iさん〓
代表ユニはレプリカだけどね。
ほんと、同じ気持ちだよー。
って、学校やバイトはないけど家事免除してくれって。笑

| まい-mai- | 2006/04/29 03:56 | URL | ≫ EDIT

まいさーーん!終わっちゃいました・・・
やっぱりねえ。という感じでしたが、やっぱり
ちょこっと期待してたのでがっかり。まあ、まあ、健闘したかな・・・・という事で。
それよりやはり、リーグ戦ですね。本当に残留してよって思いますわ。
ユニフォーム。ふっふっふ・・・色々ありますよ!!日本チームのは、コンフェデの時家族全員で着ましたよ。ドイツチームの応援の時には、息子だけ本物、娘と私とだんなはTシャツとかポロとか。フランク戦の時には当然(?)子供達は正式ユニフォーム、私とだんなはTシャツ。私達の
制服です。気合十分。他のサポーター達とも一体感が出て良いですよ!帰国前にしっかりフランクの選手たちにサインしてもらったユニフォームは
家宝です。あーー。Stadionに行きたいよーー!
絶対ユニフォーム、買っちゃってください!!

| はる | 2006/04/30 18:00 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。僕は今度日本代表見に行ってきますよ。
なんて言っておきながら今の代表あんま好きじゃないんですよね。選手が嫌いというより監督としてジーコが嫌い。
ブラジルに席巻されないようにホストカントリーが頑張ってください(笑)

| Nozo | 2006/04/30 20:38 | URL | ≫ EDIT

〓はるさん〓
記事に書いたんですけど、、、やらかしちゃいました。
脱力です。はぁ(凹
記事読んでみてください。笑ってやって下さい。
>ユニ
うーん、やっぱり買うべき?
今年Weserstadionに行く時には・・買おっかな。
〓Nozoさん〓
私はW杯が無理そうなので、練習試合は行きます。>日本代表
そのうちの一つは対ドイツ戦なので、、、悩。
でもでも、やっぱりドイツ応援しちゃいます。
あとはF組とBundesでプレーしてる選手のいる国、その他に注目。
パラグアイ、オランダ、チェコ、イングランド、フランス、イタリアetc.
ジダンも最後っぽいしね。

| まい-mai- | 2006/05/01 09:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/194-662e5f99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

