まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WMチケット

今、WM(ワールドカップね)のチケット販売してるでしょ。
いつ見ても真っ赤だなーなんて思ってたら、何故か夕べ夜10:30頃
日本時間だと朝5:30、やたら復活してるチケットが。

#49のWA-RBが黄色に。

何回も。

複数のカテゴリーで。




でもって、Conditional Ticketsの方も見てみたのね。
うわぁぁぁぁぁ!

黄色がいっぱあーーーーーい。

Japanもブラジル戦黄色、オーストラリア、クロアチアは緑。
なんで?
どーして?
どーゆー根拠で黄色になったり緑になったり?
真っ赤だったよね?こっちも。

みんな(私を含む)チケットないない!言ってるのに、実は相当余ったりしちゃったら・・・
怒るよ!
暴れるよ!!

泣くよ・・・



てか、、、当たりますよーに(>人<)(>人<)(>人<)


スポンサーサイト

| 未分類 | 09:32 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして
こちらはGW休みなので、皆、深夜から早朝でも最後のチケット獲りに頑張ってます。
現地でも入手難なんですね!
日本からは大勢の人(約2万人から3万人?)がそちらに行きます。
私の仲間でも10人位が、約1年間かけて努力して、ようやくチケットが届き楽しみにしてます。

| バッカム | 2006/05/05 16:09 | URL | ≫ EDIT

結局土曜は見に行かれますか?
ドルトムントも結構好きなんですよね。
Weidenfeller(キーパー)が結構好きですが
最近出てませんね。怪我でしたっけ?
・・でも、フランクも負けられません!ぜひ
私の替わりに応援してあげてくださいね!!
あ。ちなみに14番のAlex Meierが大好きです。
写真撮られたらアップよろしくお願いしまーーす!
チケット、本当にゲットできると良いですね。
私の友人は地元フランクで行われる
イランVSポルトガルが当たったそうで、”どっちも、知ってる選手が居ない・・・”と、贅沢な
悩みを言っていましたが行けるだけで万歳です
よね。まいさんに当たりますよう、私からも
念を送っておきます(?)ね!

| はる | 2006/05/05 16:21 | URL | ≫ EDIT

〓バッカムさん〓
はじめまして(⌒∇⌒)ノ
さっきちょこっとバッカムさんのBlogをのぞいてきたんですが
チケットお持ちなんですね!!!!羨ましい~
開催国優先販売がないので、こちらでもなかなか難しいです。
コンチケが最後の望みです。
Premiere入れてはいますが、せっかくドイツにいるんだからやっぱり生で観たいです。
よかったらまた遊びに来て下さいねー。
〓はるさん〓
Dortmundへは行くつもりですが、チケット未入手です。
しかも間に合うかわかりません。ハハハ
Meierは私も分かりますから、行ったら頑張って狙いますね♪
>ポルトガル
デコがいるじゃないですかー!デコが!!
フィーゴもいるしー。
・・・・って私もパッと浮かぶのはこの二人だけだけどw
でもサッカー自体は面白いですよ、きっと。
逆に、知らなくて行っても目につく選手がいたりして
そこからファンになるってこともありますよね。
私のドイツ代表のように。

| まい-mai- | 2006/05/05 18:47 | URL | ≫ EDIT

maiさんコンニチハ~。この前はドーモでした。
初めてカキコミいたします。これからもよろしくお願いします。
せっかくお知り合いになれたというのに、最初からヒドイお願いですが、ケルンには勝たないでいただけませんか?(笑)
アキラメ悪くて、申し訳ないです…

| しし丸 | 2006/05/06 12:10 | URL | ≫ EDIT

〓しし丸さん〓
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)ノ
こちらこそよろしくお願いします。
>ケルン
はい、わかりま・・・・ってわけにはいきませんよ!汗
うっかり頷いちゃうとこだったじゃないですかぁ~。
しかし、Micoudは出場停止だしケルンは死に物狂いだし、恐ろしい試合となってまいりました。。。。

| まい-mai- | 2006/05/06 19:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/198-ae91f9a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

