まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

32節 追加

ぼけぼけしてたら今日はもう33節じゃないですかっ。
焦って写真をUP!(クリックで大きくなります。)


選手の移動バス、画像UPしたことあったかなぁ?とりあえずコレです。

2006050307.jpg


私たちが駐車場でおにぎり食べてたら、目の前をブーーーっと走ってきました。


2006050305.jpg


スタジアムは開放感があって綺麗でした。
他の(って5ヶ所くらいしか知らないけど)スタジアムはスタンドに入るまでは
ピッチの様子は見えにくいですが、ここは通路部分と客席に段差がなくて
どこからでも中の様子がよく見える感じでした。

2006050306.jpg


我らがWerderサポーター♪
アウェイなので獣扱い!?壁で囲われてます(笑

私はまだまだ応援のパターンを覚えられないんですが・・・・今回ウケてしまったのが
ビートルズのHey Judeの替え歌。

♪Yeh yeh yeh yeh yeh yeh yeh
♪Da da da da da da da
♪Na na na na hey Jude......

ってところを

♪Yeh yeh yeh yeh yeh yeh yeh
♪Da da da da da da da
♪Na na na na hey Micoud......


って。爆
しかも応援団のひっくい野太い声で『みーーーーくぅぅぅぅ』って。( ̄▼ ̄)
3試合出場停止かも、ってところだったからHey Micoud, don't make it badという
メッセージだったのかな?笑

2006050308.jpg


試合開始前の練習中、目の前は豪華な顔ぶれ♪
写真は主人が席から撮ってますが、私はこの時彼らのすぐそばにv

2006050309.jpg


いよいよFringsの復帰!
なんか久々に見た?、って感じました。


Micoudはやっぱり3試合停止になっちゃいました・゚・(ノД‘)
だから今日の試合は出られません。
各チーム共に『負けられない』試合な残り2試合!
ドキドキですね。

もっと読めるよ!サッカーBlog→banner.gif



| 未分類 | 20:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。ごぶさたしてます。
写真じっくりたのしませていただきました♪
↑のHey Judeの替え歌すごいですね(^^;
次はいよいよ最終節の対HSV戦楽しみです☆

| らん | 2006/05/08 16:32 | URL | ≫ EDIT

〓らんさん〓
>替え歌
面白かったです。ちょっと不気味な気もしたけどw
BremenもHSVもお互いに負けられない試合です!
いや、、、Bremenは引き分けもアリか。
楽しみなような、怖いような、、、って私が戦うわけじゃないって!?

| まい-mai- | 2006/05/09 06:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/199-a23aab3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

