まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Gratulation an Bayern

本当はDortmundへ行く予定だったんですけど、ちょっと予定が変わってしまい
結局試合の時間には家にいました。

● Bremen 6-0 Koeln

山羊大虐殺・・・ってどこかで書かれてた ……(o_ _)o ドテッ
いやはや、コテンパンでしたなぁ。
その勢いは今週末にとっておこうよ、くらいな大量得点でしたけど

途中で寝ました( ̄q ̄)zzz

先週はちょっと忙しかった&極度の寝不足(1日平均4時間)だった上に前半で既に
3?0だったので、後半はもう緊張感を失って・・・ダメでした。
来週は絶対に寝ない、いや、寝られないと思いますが。。。。


● Gratulation an Bayern Koeln

てことで、Bayernは優勝が決定しましたね。
おめでとうございます。
先制点をK'lauternが決めた時は、各会場がさぞかし沸いたことと思いますが(笑
先週のDuisbrg戦の時も、Stuttgartの先制点で『ウォォォォ!!』と沸きました。
各会場とも他会場の得点はスクリーンに出るので、反応が面白いですよね。

とにかくBayernは一足先にゴールですね。
最終戦はホームで勝って気持ちよく祝いたいところでしょうが、果たして・・・。
相手はBVBですねぇ。うーん、甘くはないゾ!!

でも、ちょっと気になるのはBVBのKehlの怪我。
代表としてのW杯出場も危ういとか書かれてますが、、、。
TVで見たけど、かなり捻ってる感じでした。
長引かないといいんですけど。

● Hertha BSC Berlin 4-2 Hamburger SV

Berlin!!ありがちゅー( ̄3 ̄)
これで、正真正銘『最終戦』へもつれ込んだよ!!
あっちこっちで『3位確定』と書かれてたけど、まだですからっっ。
BaumannとMicoudいないけど頑張るからっ。
HSVも結構怪我人出てるか。なんか高原も負傷らしいけど。

ま、とにかく勝ちたい。

てか、観に行きたい。
けどチケットないのよ。売り切れだって。>先に買っておけ!
Nordderbyだし、2位決定戦だし、CL本戦かかってるしねえ。
おうちで旗振って応援か・・・。


● 番外編 バルサ

バルサも連覇だね。
それで思い出したんだけど、昨年バルサが優勝したその日にバルセロナに居たのよ、私。
翌日の朝刊は1面にロナウジーニョの写真が出てて、市内では優勝パレードがあって
夜はスタジアムであげてる花火をライブで聞きつつホテルの部屋で中継見てた。
でも、私はその時初めて『バルサ』ってチームを知って、新聞の写真を見て主人に
『この人、有名だよね?なんて名前?』なんて言ってたんだから、この1年の私の
成長ぶりがうかがえるわー。
ちなみにパレードは見てません。今思うと勿体無い・・・。

とりあえず、こんな感じの週末でした。

もっと読めるよ!サッカーBlog→banner.gif

スポンサーサイト

| 未分類 | 08:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Bremen対ヤギは今日、録画放送があるわぁ★
ケルン…さすがに可哀想だけど、まったく容赦しないBremenも
素敵☆(爆)これで力を使い果たしていないことを願って、次節!!ですねw
ホント、3位「確定」なんて嘘だ~。Bayernの優勝セレモニーは
当然として、こっちの試合も見逃せないんだなvv

| S.I | 2006/05/08 17:05 | URL | ≫ EDIT

すごかったですねえ・・・・
あの得点。Bundesligaのホームページで
全試合のTickerを見てましたが、びっくり。
うらやましい・・・・
こっちもひやひやしながら、スカパーで
バイエルン戦を見ながら(盛り上がりがイマイチ・・・)パソコンでBundesligaのRadio中継を
聞きながら、フランクフルト戦のTicker見て
大忙しでした。結局また引き分けでしたが
何とか1部に残れそうかな。
1年でまた戻るのは寂しい・・・ですから。
でも、こんなんでUEFA CUPなんて出てもいいの?・・・あーあ。

| はる | 2006/05/08 17:51 | URL | ≫ EDIT

〓S.Iさん〓
>まったく容赦しないBremen
あんまり『力加減』ってもんを知らないのかも?笑
いやいや、勝負はいつも真剣!ですから。
週末、何の予定も入らないことを切願う主婦な私。
この試合だけは見逃したくなーい!!!
ほら、Bayernの方はもう優勝決定だからさっっ
Bremenのほうも気にかけててね~♪
〓はるさん〓
>得点
えぇ、半分今節に回しちゃダメですかね?w
とにかく勝って大笑いしたいな~。
>UEFA CUP
いいんです。
出れるもんは出ときましょ!
シーズンが変わると、また流れも変わりますし。
今週末もあっちこっち気にしながら観戦してくださいね~♪

| まい-mai- | 2006/05/09 06:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/200-4a3e1afc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

