まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本vsマルタ チケット買えます

コメント欄でのお問い合わせにコメント欄でお返事しましたが、
他にも欲しい人がいるかもしれないので改めて記事にしますね。

6月4日にデュッセルドルフのLTU arenaで開催される日本対マルタの
チケットが発売になっています。
Fortuna Duesseldorfというデュッセルドルフの
サッカーチームのサイトで買えます。

下記のアドレスにアクセスすると右側に『SAMURAI BLUE 2006』
と出てるのですぐに分かると思いますよ。
個人的には当日券で充分な気もしますが。責任は持てないので、欲しい方は
こちらにアクセスしてみてください。

ttp://www.fortuna-duesseldorf.de

注)リンク貼っていいか分からないので、最初の“h”を外してあります。

あ、以前このチームの記事も書いてて、そっちはリンク貼ってたので
特に問題はないみたいです?。ま、いいか。
地域リーグ、いわゆる『3部』に属すチームです。

また、会場のLTU arenaのサイトはこちら。

ttp://www.ltuarena.de/

同じく1文字省いているのでご注意を。
でもまだここのスケジュールに入ってないけど( ̄m ̄*)大丈夫か?
ここ、新しくて綺麗でしたよ。

もっと読めるよ!サッカーBlog→banner.gif


| 未分類 | 16:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぜひ見に行きたいところですが、さすがにドイツは行けません(笑)埼玉でやるスコットランド戦で我慢しときます。
珍しくバトンを回させていただいたので、ぜひ答えて下さい!よろしくお願いします。

| Nozo | 2006/05/11 20:41 | URL | ≫ EDIT

〓Nozoさん〓
記事では日本代表チケットを紹介していますが
私自身は本日ドイツ代表のチケットをGETしました♪
バトン、早速答えてみました~。

| まい-mai- | 2006/05/12 05:55 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます。本日最前列4枚ゲットしました。本戦はいまのところチェコVSガーナのみです。

| やま | 2006/05/12 19:21 | URL | ≫ EDIT

〓やまさん〓
お役に立てて幸いです。
FIFAも復活してますよー。

| まい-mai- | 2006/05/13 11:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/202-099154b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

