まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

観戦予定発表

もう少ししたら発表する予定だったのですが、色々と問い合わせ頂いたりしてるので
今後のサッカー観戦予定・チケット販売先など書いておきますね。
注)リンク貼っていいか分からないので、URLは最初の“h”を外してあります。

5月30日 ドイツ対日本 Leverkusen
チケット販売:ttp://www.eventim.de
※昨日から追加販売してます。一旦売り切れてもまた出てますよ!

6月 2日 ドイツ対コロンビア M'gladbach 
チケット販売:ttp://www.eventim.de
※昨日から追加販売してます。

6月 4日 日本対マルタ Duesseldorf
チケット販売:ttp://www.fortuna-duesseldorf.de
詳しくはコチラ。まだまだ余裕あり。

6月10日 ワールドカップ イングランド対パラグアイ

6月12日 ワールドカップ 日本対オーストラリア

6月18日 ワールドカップ 日本対クロアチア

6月22日 ワールドカップ 日本対ブラジル
(コンチケ結果待ち)

ワールドカップチケットのサイトはここに書くまでもないでしょう。笑
私もFIFA公式で取りました。

というわけでブラジル戦はまだ結果待ちなのですが、ワールドカップチケットを
無事GETしました!チケットが届いてから写真と共にご報告、と思っていましたが
冒頭にも書いた通りメールなどでいろいろな問い合わせ等頂いていますので、
ちょっとフライングですが現状のご報告。
最初の2試合は3枚GETで『10日以内に発送』メールが届いた所です。
10日はカテゴリー1のO.V、12日はカテゴリー1です。
クロアチア戦は2枚、ブラジル戦のコンチケは結果待ちとなっています。

ドイツ対ポーランドも頑張ったんですけど、、、ダメでした。
なので主人に『お願い♪』して(爆)コロンビア戦を昨日買いました。
コーナーの席ですけどね。

そんなわけで俄然楽しくなったワールドカップですけど、クロアチア戦は2枚。
現地へは行きますが、スタジアムへは息子と主人が入ります。
なので私は周りをウロウロするか、危なくなさそうなスポーツバーやPremiereを
導入してるカフェにでも行こうかと思っているんですけど、誰か同じような人
いませんかねー?チケットはないけど現地へは行くよ、って人。
2時間、どっかで一緒に中継見ませんか?



もっと読めるよ!サッカーBlog→banner.gif


もう一つ新規登録しました。行ってみてね?→ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

| 未分類 | 16:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

突然申し訳ありません
ブログサーチ&コミュニティ【ぶろぐひろば】です。
http://bloghiroba.com/blog/
貴サイト様を拝見し、是非当サイトにご参加いただきたいと思いコメントさせていただきました。
できたばかりのサイトですが、皆様のアクセスアップの少しはお役に立てるよう努めてまいりますので、ご参加をご検討くださいませ

| ぶろぐひろば | 2006/05/12 19:08 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。ワールドカップ生観戦、うらやましい限りです。2002年の時は、4試合観戦しましたが、ネット経由で当日チケットをゲットした試合もありました。今回は、そういうチケットゲットは可能なのでしょうか。せっかくの機会ですから、出来る限り生観戦した方が良いですよ!

| Masato | 2006/05/12 23:04 | URL | ≫ EDIT

〓Masatoさん〓
ブラジル戦もGETしましたー。
サッカーは生ですよねっ。
しかも“ワールド”ですもんねっ。
いっぱい楽しんじゃいます♪

| まい-mai- | 2006/05/13 11:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/204-a2aa7aa7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

