まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドイツ対日本 

下の記事で書いた、ドイツ対日本(5/30 Leverkusen)のチケットが復活中です。こちらの時間で13:50現在、50ユーロの席が出てますよー。
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ!情報ありがとうございます~!
てっきり完全に売り切れかと思ってて、全くチェックしてませんでした…。早速購入致しました♪
約1年半振りのドイツ代表戦(前回は来日時)、楽しみでなりません。
ちなみにB3-2列目が取れました(・ω・)

| 広都 | 2006/05/13 02:57 | URL | ≫ EDIT

〓広都さん〓
お役に立てて嬉しいです♪
私の記事って何の役にも立たないので、たまには役に
たってみたかった(笑
広都さんの列に、私の友人も行きます(たぶん)。
4人買ったって連絡来ました。
ドイツ人日本人入り混じり。
>約1年半振りのドイツ代表戦
て、めっちゃドイツ応援ですね!私も隣に行きたい・・・

| まい-mai- | 2006/05/13 11:25 | URL | ≫ EDIT

一応、日本も応援してあげてくださいね(笑)。
それにしてもW杯はたくさん行くんですね~。
ウラヤマシイ、というより体力がスバラシイ。
経験者は語る、ですが、疲れるんで今から基礎体力をアゲておいたほうがイイカモ。
あと貯金!
優しい旦那さんがいらっしゃるとはいえ、
妙に買い物をしてしまったり、飲み食いにお金を使ったりしますよ~~

| しし丸 | 2006/05/13 14:56 | URL | ≫ EDIT

〓しし丸さん〓
(゜∇ ゜)ひゃははは
日本も応援しますよ。
でも、ユニは旧バージョンw
疲れるんですか・・・。考えもしなかった。
今日から走りこみでもした方がよいかしら??
>買い物
それは、W杯グッズとか?
今回のデザインあんまり好きじゃないしゴレオもなぁ。笑
あれはカーンがモデルだね!笑
そう思うとちょっと可愛いか・・・。
日本から来るんならいろいろ買っちゃうかも、なんていいつつ
浮かれて買っちゃったりするのかなぁ。
でも食事系は使いますね、きっと。
ビール飲めないから、コーラがぶ飲み?!

| まい-mai- | 2006/05/13 17:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/205-7a1e3cc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

