まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Werder in die Champions League!

ヾ(>▽<)ゞ 勝ったよぉぉぉ!

ファンの期待通りHSVを破って2位、Champions Leagueに出場だあっっ!
この試合がホームゲームだったら、ある意味ワールドカップより行きたかったかも。
でもTV観戦とはいえ、最後にK&Kのシュートが見れてヨカッタよ。
Valdez君にも1発キメて欲しかったけどねぇ。

Bremenは調子が良いとは言い難くて、シーズン途中から主力が出たり入ったりで
全体的なバランスは悪かった気がするけど、HSVは更に悪かったのかもなー。
ま、どこも最後は疲れてるよね。怪我人とかもいるし。

BorowskiがPK外しちゃったり、最後に出てきた高原が全然画面に映らなかったり
ちょこっとワールドカップ心配になりつつ。


そー言えば日本対スコットランドはネット観戦してたんですけど、雨だったんですね。
今回も【決定力不足】とか書かれてますけど・・・。
15日の23名は誰になるんでしょうね?


もっと読めるよ!サッカーBlog→banner.gif ブログランキング・にほんブログ村へ






スポンサーサイト

| 未分類 | 03:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
先日はお見舞いコメントありがとうございました。
風邪のほうはだいぶよくなったので
昨日の試合は観ることができました。
ブレーメンは2位で終えることができて嬉しいです。

| らん | 2006/05/14 10:31 | URL | ≫ EDIT

まじ寒かったですよ。しかもゴール決まらないし、呆れて混雑回避のために試合終わる前に出てしまいました。
HSVとしては来季CLに出れるということで古豪復活ですね。ただファン・デルファールトの去就によっては来季痛い目見るかも・・・

| Nozo | 2006/05/15 01:13 | URL | ≫ EDIT

先日はご丁寧にレスありがとうございました。
レスのレスについては同じ記事に書きましたのであわせてご覧ください。
ブンデスの視聴環境はないので(但し、ケーブルテレビ経由でハイライトの一部は見られる)、ネットラジオで応援してましたよ~
前半先制して終わって、イヤーな予感がしたらホントに同点にされてパソコンの前で「ばかーーー」と叫び、クローゼ様のゴールが決まったときには両親兄弟に「夜中に叫ぶな、やかましい」と苦情言われるほど興奮してしまいました。
悪いことに頼みの綱のハイライトも33節と34節の放送がない(私の環境では)のでしょんぼりしてたら深夜のサッカー番組で高原関連ニュースということでクラスニッチのゴールだけ見られました。(トホホ)
とりあえず、北部のライバルチーム全部より順位上で終わり、CLにストレートインでき、そしてリーガポカールはシード、夏休みはきっちりというハッピーな結果に終わってよかったです。
膝の内側側副靭帯切っちゃったヴラニェスも無事(?)クラスニッチと一緒に(笑)ワールドカップのクロアチア代表メンバーに入ったそうで、こちらもある意味では一安心です。
後はパラグアイ代表にバルデス君が呼ばれればドイツ代表以外では全部でしょう。(十中八九入ると思います(きっぱり))
これからの問題はなるべく主力メンバーの放出を防ぐことにありそうですね。
バルデス君はどうやら規定路線…といっていいのかしら?(寂しいなぁ)
ではではお邪魔いたしました~

| かーる | 2006/05/15 02:59 | URL | ≫ EDIT

〓らんさん〓
風邪、長引かなくて良かったです。
滑り込み2位ではありましたが、直接対決で自力3ポイントGETでの2位なので満足です。
欲を言えば、落とさなくていい試合を落としたり引き分けたりしてたのが悔やまれますが。。。まぁこれは後で言ってもしょうがないですね。
〓Nozoさん〓
寒かったのは雨?それとも試合が・・・?(怖っ
私はどんな試合でも最後まで見ないと帰れない~。
貧乏性なのかもw
HSVはなんだか入れ替わりが激しくて落ち着かなかった感じがしたので、来季は読めない。。。
日本人の注目度は明らかに下がるでしょうね。
〓かーるさん〓
私も叫びまくりでしたよ~。
こちらは真っ昼間なので怒られはしなかったですが。アハ
ワールドカップ、ニュルンベルクでの試合はBremen選手が敵になっちゃうんですよねぇ。
Vranjesは、個人的にあんまり信用してない(爆)んですが、代表ではどんな働きをするのか注目です。
Valdez君・・・うーん・・・Micoud・・・あぁ・・・
見ないふり・・・_| ̄|○

| まい-mai- | 2006/05/15 15:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/207-b4582bcb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

