まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

間違ってたよ。。。

さっき書いた記事が、DFB公式見たら違ってたよ!!!おいっ
息子に『Odonkorって言ってたじゃん』とか突っ込まれたし。_| ̄|○
聞き取れてないのは私ですね。はぁ。
だって・・・それはない、って思っちゃったんだもん。
だったらWoernsさんじゃないん??

もー、ちょっと驚いちゃったので(Odonkorじゃなく全体ね)感想はまたあとで。

Tor:
23 Timo Hildebrand VfB Stuttgart
12 Oliver Kahn Bayern Munchen
1 Jens Lehmann Arsenal London

Abwehr:
3 Arne Friedrich BSC Berlin
4 Robert Huth FC Chelsea London
2 Marcell Jansen Borussia Monchengladbach
16 Philipp Lahm FC Bayern Munchen
17 Per Mertesacker Hannover 96
21 Christoph Metzelder Borussia Dortmund
6 Jens Nowotny Bayer 04 Leverkusen

Mittelfeld:
13 Michael Ballack FC Bayern Munchen
18 Tim Borowski Werder Bremen
8 Torsten Frings Werder Bremen
15 Thomas Hitzlsperger VfB Stuttgart
5 Sebastian Kehl Borussia Dortmund
22 David Odonkor Borussia Dortmund
19 Bernd Schneider Bayer 04 Leverkusen
7 Bastian Schweinsteiger FC Bayern Munchen

Angriff
14 Gerald Asamoah FC Schalke
9 Mike Hanke VfL Wolfsburg
11 Miroslav Klose Werder Bremen
20 Lukas Podolski 1. FC Koln
10 Oliver Neuville Borussia Monchengladbach

Abruf
Robert Enke Hannover 96
Manuel Friedrich FSV Mainz 05
Patrick Owomoyela Werder Bremen
Fabian Ernst FC Schalke 04
Paul Freier Bayer 04 Lerverkusen
Kevin Kuranyi FC Schalke 04

とりあえずメンバーだけ・・・。
DFB公式混んでたから他から持ってきたのが敗因?

日本はさっきので合ってるのか?(以下コピペ)

ジーコが私の忠告を聞き入れてくれたので(絶対、違!)久保は落選。
これで少し私の気持ちもw

GK:
土肥 洋一(FC東京),川口 能活(ジュビロ磐田),楢崎 正剛(名古屋グランパスエイト)

DF:
田中 誠(ジュビロ磐田),宮本 恒靖(ガンバ大阪),三都主アレサンドロ(浦和レッズ),中澤 佑二(横浜F・マリノス),中田 浩二(FCバーゼル),坪井 慶介(浦和レッズ),加地 亮(ガンバ大阪),駒野 友一(サンフレッチェ広島)

MF:
福西 崇史(ジュビロ磐田),中田 英寿(ボルトン),中村 俊輔(セルティック),小笠原 満男(鹿島アントラーズ),稲本 潤一(ウェストブロミッチ),小野 伸二(浦和レッズ),遠藤 保仁(ガンバ大阪)

FW:
柳沢 敦(鹿島アントラーズ),高原 直泰(ハンブルガーSV),玉田 圭司(名古屋グランパスエイト),大黒 将志(グルノーブル),巻 誠一郎(ジェフユナイテッド千葉)

でもやっぱりFWが心配。やっぱり私の案を採用してナカタ入れとく?w
MFと見せかけて実は3トップだよーん、ドカーン!とか。

冗談は置いといて・・・

今までの親善試合と違って合宿期間が長いから、チームがまとまる(はず)でしょう。
チケット取ったからには頑張って応援するからね?。


皆さんはどんな感想でしたか?
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久し振りです。なんとか元気で新社会人やってます。
まいさんのお望み通り?久保外れちゃいましたね。
正直驚きました。
でも、オドン子の代表入りはもっと驚きました。
私のお望み通り、巻が入ってくれたのは嬉しいのですが…。
…日本の決定力不足は確かに深刻ですよね。

| 小川ぽこ | 2006/05/15 23:52 | URL | ≫ EDIT

Kuranyi外れましたね。期待しているとかじゃなくてなんで外れたのかわかりません。パフォーマンスがいまいちだったんですか?
日本は選ばれたメンバーが頑張ってくれることを祈るのみ。落ちた選手はアジアカップや南アフリカで頑張って欲しいです。

| Nozo | 2006/05/16 00:30 | URL | ≫ EDIT

〓小川ぽこさん〓
おひさしぶりでーす♪
お望み通りになりましたv
ジーコに提案してみてよかったよ(してない、してない
オドン子ちゃんはまさにサプライズでした。
BVBファンのみんなが驚いてるくらいですから私はもっと驚きましたよ!!
私も密かに巻に期待してます♪でも、若手が大活躍できちゃう決定力ってのも本気で悲しいので、是非ベテランの皆様にも『実力』ってもんを発揮して欲しいです。
〓Nozoさん〓
Kuranyiはねぇ、リーグ途中から調子悪かったんですよ。所属チームで活躍できないとなかなか・・・って、じゃあHuthは?って話なんですけどね。
Klinsmannやジーコのような方々の思惑は私には到底。。。
ドイツも日本も、泣いても笑ってもこれで戦うのでみんな頑張って欲しいですね。

| まい-mai- | 2006/05/16 01:14 | URL | ≫ EDIT

寿人くんと巻にはぜひ入って欲しかったけど、絶対無理だとおもってたんですよね。 でも巻くんすべりこんでくれてめっちゃうれしい!! でも松井と茂庭が、、、、 茂庭ってW杯以外の国際試合にはすべて呼ばれたたのに、本番だけ出られないなんて、ひどすぎる。。。 ファンサもすばらしく、呼んでないのに(?)サインくれたり、大好きだったんですよね。。。 残念。
メンバー決まって落ち着きました。 日本、応援しましょうね!! 

| のぉのぉ | 2006/05/16 03:48 | URL | ≫ EDIT

〓のぉのぉさん〓
巻、入りましたね♪
松井と茂庭は・・・すびばしぇん、わからないっす(>_<)
でも日本も応援しますからっっ。

6月は声がガラガラになりそうです(笑

| まい-mai- | 2006/05/16 07:55 | URL | ≫ EDIT

しょー懲りもなくお邪魔いたします;;

私もどっかのレスでの、まいさんのご主人さんと一緒で、「柳沢入れるんだったら(オランダで結果が出てる)平山入れろよなー##」でした。

巻は確かにサプライズでしたけどね。
しかし対戦相手の高さを考えれば、巻の高さと足元の強さはひとつの選択だなぁとは思いました。
それ以上にフランスである程度結果の出ている松井を落として遠藤、というのが私にとってはサプライズなのでありました(笑)

んでドイツ代表のほうはですね・・・BVBファンの方には申し訳ない発言なのですが、ブレーメン好きなりに毒吐かせてもらいます。
政治的采配ってやつかなぁって。

ノボトニーを入れるためにオボモエラをはずし、黒人選手が抜けた人種差別的軋轢を避けるために黒人系のオドンコールを入れたような気がしてならないんですよねぇ。
その場合、ノボトニーが入ることによって外れるべき人間違うだろ、右サイドバックのスペアは誰だよ?って感じでしょうか。(まあ、ラーム君が右も左もできますので大丈夫ということなのでしょうが)

それか、ヴェアンス問題のドルトムント在住サポーター(ポーランド戦はドルトムントだしねぇ)の人気取りのような気がしてならないんですがねぇ。

ともあれ、ブレーメンからは5人+1人+1人でしたね。
内訳:
 ドイツ:クローゼ、フリングス、ボロウスキ
   +補欠オボモエラ
   +U-21欧州選手権にシュルツ
 クロアチア:クラスニッチ、ヴェラニス
 パラグアイ:バルデス

みんながんばってね~

| かーる | 2006/05/18 01:03 | URL | ≫ EDIT

あ、失礼いたしました・・・WMに参戦するブレーメンっ子は6+1+1人でした。
超単純な計算ミスやんけ;;(うわ、はずかしぃ)

| かーる | 2006/05/18 01:06 | URL | ≫ EDIT

〓かーるさん〓

かーるさん、私なんかよりずっとサッカーに詳しいから
Blogすればいいのに~。

巻は11番をつけるそうなので、是非とも活躍してもらいたいですね。

個人的にはオボちゃんの落選は確かに残念なのですが、私はBVBも結構好きなので、驚きはしたものの特に深く考えなかったし、Klinsmann監督の采配を単純に信じたというか、勝つためだよね?って思ってるんですけど。単純過ぎ?
監督、あんまり人気とか気にしてない気がする( ̄m ̄*)
監督本人じゃなくて周りは気にするかもだけど。

| まい-mai- | 2006/05/18 19:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/210-aec6f7c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

