まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末の無駄な夜更かし

今日だったんだってねぇ・・・チケット合戦。
出てたんだってねぇ・・・いろいろ。
こっち時間の真っ昼間・・・いないってば!!


_| ̄|○ ガックリ


金・土連夜夜更かししたのになぁ。
今までと違って日本に優しい時間だったから日本では取りやすかったかな?
飛行機やホテル押さえてるのにチケットがあ!って人が救われてることを祈!

それにしてもどんだけ隠し持ってるんだ!
絶対まだあるよね。黄色残して終わったらしいし。
空席の目立つ大会になりそうという見方もあるらしいけど、実際そうなったら
かなりヒンシュクもんだよね。
ちゃんと全部売ってよねっっ>FIFA
スポンサーサイト

| 未分類 | 06:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

それは残念でした。
わざわざ休日出勤して、お昼から夕方まで放出したのですかね…

こちらも、昨日から抽選受付でJFA公認ツアー(チケット付き)0泊2日弾丸ツアー<ブラジル戦>が今になって600名発表されております。

| バッカム | 2006/05/22 07:46 | URL | ≫ EDIT

私は大放出にのっかってトライしたけど、waiting roomから全然先に進みませんでした。 そうこうしているうちに真っ赤になってしまいました。 あれで誰か取れたのかしら?? 貴重な日曜の昼、無駄な時間をすごしてしまって後悔しております。。。。 

なんなんだ!!! 

| のぉのぉ | 2006/05/22 16:57 | URL | ≫ EDIT

〓バッカムさん〓
もう、チケットがどんな状態なのかさっぱりわかりませんね。
ドイツ在住でチケットが確保できているので
それだけでも満足するべきですが
でもあまりにもあっちこっちで抱え込んでるようで
どうも納得できないなぁ。


〓のぉのぉさん〓
waiting roomで待ってちゃダメですよ!
でも、運のいい人はスルッと入れちゃったりするんですかねぇ。

今日はやってないみたいですね。

| まい-mai- | 2006/05/22 20:39 | URL | ≫ EDIT

とか書いて、私がネット切った途端に出たらしい



_| ̄|○

| まい-mai- | 2006/05/23 01:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/218-c0d53614

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

