まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

努力しようよ・・・・

ワールドカップチケットを持ってることは、周囲に隠し通そうと思ってましたが
いろいろ事情があってつまり来月の予定などを決める必要が出てきたので
隠せなくなってきました。
仲良しのお友達には既に話してあったし、取り方も教えてきたけれど
最近やむを得ずチケット持ってることを知らせた人達が一様に・・・

『またチケット復活したら知らせてネ♪(本気発言)』っつうんですよ。


あ、これは愚痴なんで、読みたくない人はスルーで。




(゚Д゚ )ハァ?

なんで?
意味わかんねーしっ!ってこのことだよね?
どーして私が、アナタ方の為にお知らせせねばならんとですか?
何時に出るのかわかんないもんを必死に監視して。
自分のことは自分で、ってママに教わらなかったのかしらねぇ。
『無理っ』って答えたら『え?っ』って。
えー、じゃないって。

あぁ、ここで嘘ついてでも『うん、いいよー』とか言うのが素敵な奥様?

スポンサーサイト

| 未分類 | 16:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うんうん、気持ちめっちゃわかりますよ。 そんなん、教えられるわけないやろ!!調子こくんじゃない!って言いたいよね。 でもきっとそのやむをえず教えた人はまいさんがこんなに努力してること、知らずに気軽に言ってしまったんだろうけど。

嘘でも「うん、いいよ」と言える人は世渡り上手だよね。私もできないけど、自分が傷つかないためにそう言える人になりたいなって思ってます。

でもでも、努力しても取れないね。。。 まいさん、3戦とも持ってるなんてすごいです。 

| のぉのぉ | 2006/05/23 19:25 | URL | ≫ EDIT

わっはっは・・・・わかりますわ。
そういう人たちは、本当にサッカーが好きなのではなく、話題のワールドカップだから行ってみようかなあ。という人たちですね。きっと。
本当に行きたい人だったら、自分でまいさんの様に
努力するはず!!だめだめ!教えちゃ!
でも、本当になかなか言えないみたいですね。チケット持ってる事。私のドイツ在住の友人も言ってました。言えないよ・・・・って。でも、ばれちゃいますね。
あーーもうすぐ!楽しみですね!!
私は、早くドイツ対日本戦が見たいー!もちろん
こっちでもテレビ中継やると思いますが・・・
あ。我が家はみんなドイツ応援しちゃうなあ・・・

| はる | 2006/05/24 00:55 | URL | ≫ EDIT

〓のぉのおさん〓
>努力してること、知らずに
夜中に粘ったんだ、って言っても意味わかんないらしいです。ハァ

私もねぇ、もうちょっと心を広く持ちたいのだけれど。。。
どーもダメなんですよねぇ。


〓はるさん〓
もうバレたので自慢することにしよう。爆
コアなサッカーファンも初心者なサッカーファンも
チケットがあれば見れるんだから、チケット確保は
自分でして頂きたいものです。ホント。

30日は、案外いるんですよねぇ>ドイツ応援な日本人w
私も多分・・・ヘヘヘ

| まい-mai- | 2006/05/24 05:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/219-360ac4e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

