まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

現役時代は知らないけれど

ドイツ代表監督 Jurgen Klinsmann

好きなんです。
私は代表監督として出会ったので(向こうは私を知らないが・・・)
華々しい彼の選手時代はつい最近知ったのだけど。
と言っても、現役もそう昔の話でもないんですよね。
他国の監督さんたちに比べて見た目も若いですもんね。
1964年生まれってことは、私と4才しか違わない。
(ちなみに私は1968年生まれです。)
あ!誕生日にカード送ればよかった!!41歳ですね。

サッカーの監督が、試合の時にスーツでベンチに入ったりするのが
なんかスマートでかっこいいなぁ・・・と思うんですけど
Klinsmann監督は本当にスッキリしたスマートな外見が素敵♪
引退の時には『監督はしない。もしするなら子供チームの監督。』
みたいな発言だったらしいですけど、引き受けてくれたお陰で
私は彼に出会えました。(だから会ってないってば。爆

まだ生Klinsmannには会ってないので写真はありませんが
こちらが公式サイト→Klinsmann

今日、たまたま知り合いのドイツ人女性と会ったので(Schalkeファン)
ちょっと聞いてみたところ、ドイツ人的にもまあまあ人気があって
何より『若手選手起用に積極的なところがイイ!』そうです。
前は『いつもいつも同じ選手ばっかり』だったって言ってました。
でも・・・
問題は来年のワールドカップ(ちなみにドイツ語ではWM)だそうで。
どこの監督さんも厳しい目で見られますよね、やっぱり。



選手HP更新状況

中田選手
ボルトン練習風景の写真がUPされています。
中村選手
30日に試合写真、1日に壁紙カレンダー、2日にファンメッセージがUPされています。
稲本選手
2日に出演番組情報ががUPされてます。
小野選手
31日に壁紙カレンダー、ファンメッセージがUPされています。
高原選手
更新なし。
スポンサーサイト

| 未分類 | 03:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

