まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オレンジはヤだし。



 こんなん見つけた

 Bremenのファンサイトで。

 俺たちオレンジは認めてねぇしっ

 ( ゚д゚)、ペッ


チームのカラーは緑&白なのに、どんどんオレンジなとこ増やしちゃってさ
しかも、ホーム用のユニ(!!!!!)にだよっっ。

てなこと書いてた。(流し読みなんだけど)
あ、『俺たちオレンジは認めてねぇしっ( ゚д゚)、ペッ』てのは
創作です、念のため。

んで、このTシャツは買えるらしい。そこで。
今度試合見に行く時は、これ着てる人がいるかちぇっくだな。
でっかい横断幕はココで見たんだけど
あの頃はまだBremenファンじゃなかったし。
ガラッガラなスタジアムでなんとなーく見てたなんて。あぁ、勿体無い・・・。
間近でHildebrand君見れて幸せ?♪な気分にはなれたけどv
今年は旅行に行くから見れないなー。
旅行やめ(-_-)=○()°O°()○=(`´メ 
はぅっっ。んなことしたら主人と息子に殴られます・・・
スポンサーサイト

| 未分類 | 06:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

腹がヨジレます~~~、おもしろスギ。
心から欲しくなってしまったバイエルンファンです。

しかし何でオレンジ増やしてるんでしょうねぇ。
何か意味があるのかと思ってました。

| しし丸 | 2006/05/24 10:55 | URL | ≫ EDIT

そ、そんなに?
良かったら買ってあげてください( ̄m ̄*)

ファンクラブのカードとかにはオレンジ入ってないの。
いつから入ってるんだろう?
私は最近のファンなのであんまり知らないのです。

| まい-mai- | 2006/05/25 02:58 | URL | ≫ EDIT

ブレーメン行ったときに結構あの緑とオレンジのユニ着てる人多かったんで、文句言う人もいるけど普通に受け入れてるファンも多いのかな、と思ったんですが実際のところどうなんでしょうね?

ちなみにオレンジが入るようになったのは優勝した03/04シーズンからですよー。初めて見たときは「なんじゃこりゃ!?」と思ったのですが(それまでやたらと地味なクラブだと思ってたので余計に)、オレンジ入れた途端優勝しちゃいました(笑)

| せりか | 2006/05/25 21:11 | URL | ≫ EDIT

〓せりかさん〓
>普通に受け入れてるファンも多いのかな
私もそう思ってたんですけど、試合を見に行くとやっぱりオレンジは少ないかなぁ・・・とか思ってたんですよ。
でもオレンジが入ったのが03/04シーズンからってことなので、オレンジが入ってからのファンはそれ以前のファンより少ないからなんですね、きっと。

>オレンジ入れた途端優勝
じゃあ、実はラッキーカラー?!爆

主人は今度のスポンサーを見て、
『あー。次は黄色だな。』
とか言ってます・゚・(ノД`)

| まい-mai- | 2006/05/25 22:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/221-3fb29442

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

