まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

24時間戦えますか?(懐

#40: Iran - Angola 21.06.2006 Leipzig
いったい何枚返されてるんだ・・・君↑は。
見る度に現れ、消えたと思うとまた出現。
今現在6枚もResale出てるしね。
昨日は一気に11枚出てた。
お買い物は計画的にっっ <最初に買った人
#16: Tunisia - Saudi Arabia 14.06.2006 Munich
#32: Saudi Arabia - Ukraine 19.06.2006 Hamburg

君らも仲間ね。
きっとこの辺りはいっぱい余っているに違いない。くぅぅぅT^T

ほぼ一日中PC立ち上げて、家事の合間なんかにチェックしてるんだけど
チケットは復活してないので『R』の動向を気にしてるのね。
追加販売の戦いはある意味時間制限ありなんだけど、『R』は神出鬼没で
ホントにいつやめたらいいのかわかんなくなる。。。壊(・ρ゜)

昨日だったかその前か
#33: Ecuador - Germany 20.06.2006 Berlin
だけが黄色になってたけど、この日は行けないんだよねぇ。
日本?オーストラリアも『R』は出てたよ。

そんなこんなで今日も無駄に夜更かしさ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 09:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

相変わらず夜更しさんですね。
ははは・・・やっぱり、余る試合は余るんですね。
ドイツの友人たちも、何試合行こうか悩んでいるみたい。でも、そこまでサッカー好きの人は少ないので、せいぜい日本戦くらいだろうなあ。
今日、日本代表たちは出発したようですよ。
またまた空港は大騒ぎのようで・・・
・・・良いなあ。ドイツに行けるなんて。
また、昨日、スカパーでドイツ紀行なんて見ちゃって
主人と”おおーーあそこ、行ったなあ。(しかもスタジアムかい!)あーー信じられない!ドイツに住んでたなんて。”と、ため息。もっとサッカー見に行けばよかった!せいぜいフランク、マインツ、ニュールンの
Stadionくらいなもんで・・・
私も飛行機に乗せてーーー!

| はる | 2006/05/26 16:49 | URL | ≫ EDIT

〓はるさん〓
うん。
まだ無駄に夜更かししてるのorz
日本戦は完了なんだけど、私の為の試合が
noch nichit! なのよねぇ。。。

日本代表、いよいよドイツ入り。
明日あたり、なんとかかんとかって(←覚えろっ)
ファンショップとか入ってるとこ行ってみようかな。

私もいつまでもドイツに住めるわけじゃないから
いっぱい楽しんでおかなくちゃ。

| まい-mai- | 2006/05/26 20:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/224-974b49ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

