まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようこそドイツへ

nikkansports.comによればJALだそうですので、今頃、日本代表御一行様が
フランクフルトにご到着。
機内食は『サッカー』を意識したメニューだそうで。
サッカーボールをかたどった『ドイツ風ハムとソーセージのサラダ』
出るそうですよっ。

ど ん な の ?

デザートは、ファーストクラスが「チーズとヘーゼルナッツのクリームケーキ」
ビジネスクラスは「和風シュークリーム」で、両方ともボール風なんだって。

だから、ど ん な の ?

エコノミーは『マスカットにボールのデザインが施されている』

ど ん な の な ん で す か あ あ あ???
誰か写真撮ってない?

『間食には“お約束”の卵トロトロのカツ丼が用意されている』そうなんですが
私もJALを使ってますが、お目にかかったことはございませんっ。
もう1年半乗ってないけど。テヘッ
主人は出張で日本へ行く時にお目にかかるそうですよ(`×´)

それより気になったのは

ジーコ監督や高原らが座るファーストクラス・・・って1文。
高原ら、って?
選手全員じゃないってことよね、多分。
高原はやっぱり『危険』だから?
広い席だって、やっぱ座っちゃダメだと思うよね?(しし丸さんに問いかけw

こちらはずっとお天気が悪くて寒いんですよ。
今なんか、ほぼドイツ全土を覆うような雨雲がかかってるし、ボンの天気予報も
しばらくはずっと雨。気温も、予想では最高が10℃を切る日もあって30日の
ドイツ戦辺りも寒そう。
選手の皆さんはもちろん、応援に来る皆さんも防寒と雨対策をお忘れなく。
但し!
ドイツの天気予報は、笑っちゃうほど外れることも多いです。あしからず。
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3週間後に、そちらにLH便のもちろんエコノミーで着きますが、現地情報よろしくお願い致しますです!! お天気お姉さん??

| バッカム | 2006/05/27 01:21 | URL | ≫ EDIT

なんだか豪華ですねぇ…デザート美味しそう!ケーキとシュークリームは何となくサッカーボール模様は想像できるんですが、ハムとサラダは想像つかないです。どんなのなんだろう…。
JALってカツ丼でるんですか、いいなぁ~!私はいつもルフトハンザと全日空なのでこれといっていい物は出ません。エコノミーだから?
ところで高原は、エコノミー症候群を再発させない為にファーストクラスに乗せてもらったんだそうです。でもジーコもファーストなんですか…さすが神様ですね。というか日本サッカー協会はホントにお金あるんですねぇ。

最近ホント寒いですね。風邪引かないように頑張りましょう!

| 広都 | 2006/05/27 07:26 | URL | ≫ EDIT

他の選手はビジネスなんですって~。
ドイツまで12時間も仲間から離れてジーコや関係者の隣なんて、肉体的に楽でも精神的には苦痛かも…。
違う病気に気をつけろ!(笑)

私がスッチー(死語?)だったら、高原の席の周りに“青竹”をしきつめます。あと、「飯は要らん。起こすな~」ていう印を席につけるじゃないですか? 高原の席には
Disturb, Please !!
とかいう札をかけたいです。機内食は『立ち食い蕎麦』。

| しし丸 | 2006/05/27 10:57 | URL | ≫ EDIT

〓バッカムさん〓
私の現地情報はあんまりアテにしないで下さい(汗
知ってることは惜しみなく出しますが、大して持ってません(汗汗


〓広都さん〓
私もエコノミーなのでお目にかかったことないです>カツ丼
全日空はうどんとかおにぎりがありますよね?
子供だけ??

高原は差額分を自己負担・・・とかってないですかねえ?
日本サッカー協会って金持ちなんだ?
ファンサービスに費やして下さい(笑

寒いですよねーホントに。
今日は息子も今季最後の試合なんですが、寒そうです。
・・・ママはか弱いからお留守番よ。爆!!


〓しし丸さん〓
立ち食い・・・・・・ヾ(@^▽^@)ノ わはは
私たちが心配してあげたお陰でなんとか無事に到着ですかね。(絶対違う
違う病気を抱えてないことを祈ってます(こっちもウケました爆

| まい-mai- | 2006/05/27 18:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/225-17c40308

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

