まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本サポータへのドイツ解説書  ん?

d01.jpg
 ←コチラ、ドイツ代表の方々です。
 クリックすると大きくなりますが
 後姿が多いです。
 そんな写真を見て
 瞬時に全員言い当てたアナタは
 間違いなく『ドイツファン』です。
 しかも、どの試合なのかまで分かったら
 完全にマニアですヾ(@^∇^@)ノ


明日はドイツ代表ユニで応援よろしく!

で、日本ファンにもドイツ紹介。
ほら、ちょっと知っておくと楽しいでしょ?

もっと読めるよ!サッカーBlog→banner.gif ブログランキング・にほんブログ村へ

続きはコチラ→


Ballackは一見の価値アリですよ。キャプテン13番。
ドイツの誇るイケメンらしいから(笑)わ、笑ってないってば。

でも(ってやっぱ納得してないのか!)ビジュアル的に個人的・超独断でのオススメは
23 Timo Hildebrand
16 Philipp Lahm
18 Tim Borowski
5 Sebastian Kehl
11 Miroslav Klose
←たぶんこの人は得点するv
21 Christoph Metzelder
この辺りかなぁ。(異議申し立ては受け付けておりません。笑)
でも出るとは限らない、てか確実に出れないLahmちゃんorz

確実に『反則じゃーん!あのデカさ』って言われそうなのが
17 Per Mertesacker
デカっ、って思ったらこの人だから。笑
でもね、いつもはLahmでバランスとってるからっっ。

ドイツ的サプライズ!だったのは22 David Odonkor。いろんな意味で注目株かと。

て、語り始めたら止まんないので今日はこの辺でw

スポンサーサイト

| 未分類 | 06:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

∩´∀`)'`ィ わっかりましたー。
右からポドルスキ、ケール、クローゼ、シュナイダー、メッツェルダーですね。そしてケールがいるということは3月のアメリカ戦!(*´∀`)ノ

…はい、マニアですw愛ってコワイ。
(これが日本Ver.だとわからないあたりがもう…)

明日、ドイツ黒ユニでうろついてる東洋人がいたらよろしくお願いします~。

あ、そうそう!バラック多分出られることになったみたいです!公式に出ましたー。無理はしてほしくないですが、見られるのは嬉しいですね♪

| 広都 | 2006/05/30 06:41 | URL | ≫ EDIT

〓広都さん〓
期待通りのお答えアリガトー!!
なかなかいい写真撮ってるよね、私(自画自賛v)
私も日本だとかなりアイタタ・・・です。

明日、私は今のバージョンの白か、旧バージョンの日本ユニの可能性もあります。
まだ決定してないorz
席は逆サイドぽい・・・。泣

は!前から聞こう聞こうと思ってたんですが
『広都』って・・・なんて読むのですか・・・
ご、ごめんなさい!間違って読んでるかも、私。
声掛けて違ってたら(;_; )オロオロ

| まい-mai- | 2006/05/30 07:18 | URL | ≫ EDIT

ケ、ケール…ゎ体に良いって親が言ってま…(チゲーよ)
最近どうもダメなんですよね~ケールって名前に反応しすぎる…

それはね…好きなんだよ★

…やっぱりそうなんだ…(勝手にやってろ)
う、後ろから見てもオトコマエすぎ…(鼻血)
実はあたしもバラックがドイツからのイケメンっちゅーのには
納得してません。(きっぱり)もっと…いるんだから(コラ)
この写真のメンツ、あたしも分かりましたがドイツ代表をまったく
知らない人は…「全員メルセデスベンツさん」とか言うのかな。(言いません)

| S.I | 2006/05/31 00:47 | URL | ≫ EDIT

〓S.Iさん〓
私も好きだよー。<Kehl
なんか可愛い。
やっぱり『イケメン』には納得いかないよね( ̄m ̄*)
確かにサッカーはうまいけれどもっ、『イケメン』とは
ちょっと違うよねぇ(オイッ
>…「全員メルセデスベンツさん」
あー、いるかもよ。
私の友達、某チームの名前を選手の名前だと思い込んでたもん。
背中に書いてある=名前、って(笑

| まい-mai- | 2006/05/31 17:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/229-e21ff9e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

