まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず感想

すみません <いきなり謝罪?
試合を見て分かったんですけど、私の中では(つまり好きなチームね)
1位ドイツ、2位日本でした。
ごめんなさい ←だから誰に謝罪?爆

ちゃんと日本応援してたけど、ついつい周りと逆の反応をしてしまいました。
ユニは重ね着して行ったんだけど、真っ青なブロックで真っ白なユニを着る
勇気はなく、個人的にはヒジョーに欲求不満な試合でした _| ̄|○
相手がドイツでなければ100%集中できたんですけど。

内容的には・・・なめてかかったドイツが負けるとこだった!アブネーッ
って感じでしたかね。トホホ
日本は凄く良かったと思いました。
惜しいのはやっぱり小柄だから当たり負けしちゃう選手が多いことと、
言われ続けてるシュート力不足でしょうかね?
チャンスはあったのにぃっ、って。
ま、日本のことを言えるデキではなかった気がするドイツですが。T_Tクゥ

あ、でもね。
やっぱり今回もサッサと引き上げて行きましたよ?日本代表の彼ら。
帰りながら手は振ってたらしいけど。
あれは・・・あれでいいの?そういうもんなの?日本は。決まり?
引き分けたし応援も盛り上がってたから近くに来るかなって思ったんだけど。
勝たない限り来ないの?つか、勝てば必ず来る?

あー、もう瞼が重いのでこの辺で。また明日?
スポンサーサイト

| 未分類 | 08:53 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれさま!

寒い中ごくろうさまでした♪
maiさんもご家族も健康だけは気をつけてくださいね。今、風邪をひくとTV観戦すらできないですよ~

日本は確実に強くなってますね。
ドイツはこれでイイんですよ、本番勝てば(笑)!

| しし丸 | 2006/05/31 11:19 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした!
私は、朝、5時半に起きて、前半途中からテレビで見ました。(時差放送で、4時半からだったんです)6時には息子も起こして、2人で見ました。予想外(?)の、日本の頑張りに、ついつい(?)日本を応援しましたよ。
息子はやはりドイツ派でしたが。高原選手は大好きなので、嬉しかったです。加地選手、大丈夫でしたかねえ。
もうすぐ本番なのに、出られなかったら残念。しかし、
テレビで見ても、やはり、ドイツ選手でかい!
中田とか、おこちゃまに見えましたもん。いやあ、ドイツ、大丈夫か??

| はる | 2006/05/31 14:00 | URL | ≫ EDIT

〓しし丸さん〓
お気遣いありがとうございます!
厚着して行ったのと、Bayarenaは赤外線ヒーター付だったのとで案外暖かく観戦できました。

日本はいいデキでしたよね。
ドイツは・・・そう、本番で勝てばいいんですよ、本番でっ。
とりあえず、コロンビア戦でもう一回応援してきます。

〓はるさん〓
早起きしましたねー。
私も、高原が活躍できて安心しました。
ここで彼が活躍できなかったらちょっと困っちゃいます。笑
加地クン、どうなんでしょうね?
ドイツと日本の体格の差は一目瞭然ですが、動きは良かったですよね。
ドイツは・・・完全にナメてかかった感じが。
試合中もちょっとお下品だったしorz
本番ではもうちょっとお上品に(-∧-;)オネガイ

| まい-mai- | 2006/05/31 17:28 | URL | ≫ EDIT

初めてドイツ代表の試合みたのですが、7番、ひどいですよねぇ!! 加地くん、後ろからひどい反則されたのにカードもなしなんて、審判、何見てんだ! ドイツ選手の荒々しいプレイ、びっくりしました。 

加地くんが心配で心配で情報集めてますが、本当に捻挫で済んだのかな。。。 

テレビでも、日本代表が挨拶してなかったの、確認できましたよ。 あれが標準スタイルなのでしょうかねぇぇ。

| のぉのぉ | 2006/05/31 18:54 | URL | ≫ EDIT

〓のぉのぉさん〓
7番・・・うちのシュバちゃん、まだ若いものですから
血の気が多くて(汗汗)すみましぇんっっ
つか、ドイツは全般的にイライラし始めると乱暴者が
出現しますorz面目ない。
でも私もあれはカード出たと思ってました。
私も朝起きてネットで加地クン探したんだけど、その時は
何も書いてなかったから大丈夫なのかなって思った。
またあとで見てみようっと。

挨拶、と言わないまでもいつも書いているように
『一緒に盛り上がろう』的なノリってないんですかねぇ?

| まい-mai- | 2006/05/31 20:10 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりです。
生観戦お疲れさまでした。
後半高原の2ゴールお見事でしたね。
↑でも話題になってますがドイツ代表のプレー
はちょっと荒っぽかったですよね。。
加地選手の怪我気になります。

| らん | 2006/06/02 09:30 | URL | ≫ EDIT

〓らんさん〓
こんにちは(⌒∇⌒)ノ
活躍した高原ですが、ひざが痛いらしいですね。
本番までに治してもらわなきゃ。
加地クンは大丈夫みたいですよ。

ドイツ代表、ちょっと荒れちゃいました。
ドイツ代表を初めて見た友人たちに、ものすごーく評判悪いorz
今夜はもうちょっとお上品でありますようにっっ。祈

| まい-mai- | 2006/06/02 21:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/231-eb7b2ae5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

