まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本vsマルタ

記事書いたら消えちゃった。
褒めなかったから?

だってさあ・・・

いいのか、あれで?
jm07.jpg


 ダメだよなぁ・・・
て、ベンチでもたるーい空気が流れてるぽいじゃん。

写真はいっぱいあるんだけど今日は記事が消えちゃったので
昨日のしゅばちゃんに対抗して俊輔連写のみ掲載。

jm03.jpg jm04.jpg

jm05.jpg jm06.jpg

スポンサーサイト

| 未分類 | 11:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ははは・・・(苦笑)

見てました・・・・なんじゃあ、ありゃあ・・・・と、
唖然としながらテレビを見てましたが、最後のほうは何も言えない程がっかり。緩やかな時間が過ぎて行って・・・せっかく日本のホームのような環境で、しかも勝ち試合だったのに、なぜか負けたような後味の悪さ。
本番でしっかり出来ればいけれど、もし私が見に行ってたら、文句言っちゃいそう!ため息・・・
でも面白かったのが、終わったら結構みんなユニフォーム交換してましたよね。この前のドイツ戦のときはどうだったのか知りませんが、マルタ戦では結構たくさんの選手が交換してたような気がしますがどうでした?
マルタの方が”交換して”って感じだったんでしょうかねえ。ああいうのって、ハーフタイムの時にすでに約束する事もあるって聞いたことありますが”いやだ”って
断られたら悲しいですよねえ。前、どこかと中国かどこかとやった時、断られてたような気が・・・ブラジルだったかなあ・・・知りません?
どうでもいい話ですみません!

| はる | 2006/06/05 15:17 | URL | ≫ EDIT

〓はるさん〓
ちょっと情けなかったですよねぇ。
>文句
言いたかったんだけど(爆)子供が多い&知り合いがいた、ので
あんまり騒げなかったです。苦笑
ドイツ戦のときもユニ交換はあったけど、確かに昨日のほうが
おおかったかもしれませんね。
ユニ交換、断られたらなんだか試合結果よりも凹みそう・・・w

| まい-mai- | 2006/06/05 19:11 | URL | ≫ EDIT

ご主人は撮影がお上手ですね。
私は、手ぶれピンボケがデフォルトなので羨ましいです。

肝心の試合は、TV観戦なのを良いことに別の作業をしながらたまにちらちら見るという具合でした。
どうにもお寒い内容で、見ていられなかったので。
ドイツ戦で燃え尽きてしまったのでしょうか・・。

> ユニ交換

はるさんの仰るとおり、中国です。
中国代表の選手達はブラジル代表とのユニ交換をとても楽しみにしていたそうで、断れてがっかりしてたとか。
一応は両者の健闘を称えあう(好敵手と認める)ものなので、あまりに実力差があると交換してもらえないようです。
誰とでも気軽に交換する選手もいますが。
それと、試合の雰囲気も大事ですね。
荒れた試合だと、やはり交換しないことが多いです。

確かシュバインシュタイガーはユニの収集が趣味だったはずですが、さすがに日本戦ではばつが悪くてできなかったかもしれませんね。

| えもん | 2006/06/06 00:52 | URL | ≫ EDIT

〓えもんさん〓
Bundesligaのリーグ戦などでは、ユニ交換じゃなくて
監督さんが貰ったりしてますよね。笑
あれは、誰かに頼まれたとかなのかしら?羨ましい。

しゅばちゃんと言えば・・・加地クン、回復がイマイチなようで心配ですね。長引くとなると、さすがの私もちと恨み言も言いたくなるかもしれません。

| まい-mai- | 2006/06/06 08:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/236-0d25588f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

