まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

W杯チケットが買える?

開催国の優先販売がない・・・となっているW杯チケットですが、ここへきて
ある意味優先販売的なことに。

先月末から順次オープンしている各会場のFIFAチケットセンターで
チケットの窓口販売が行われています。
ネットで記事は読んでたけどいまいちわかんないし(ドイツ語だから)
私は名義変更のことを聞きたかったので、直接窓口へ行って聞いてみました。

毎朝10時に、その日に販売するチケットが決まるのでもしその中に
自分が欲しいチケットが出ていれば買えるそうです。

毎日おいで♪

って言われました。
行けねぇ・・・ってorz

でもまぁとにかく、窓口で何かしらのチケットは売ってるようです。
この販売はドイツ在住者に有利なことは確かなので、ある意味『優先』だよね。
確実に買えるのが分かっていれば私も行きたいけど、、、。
もし、試合より前にドイツ入りする人で、まだ欲しいチケットを持ってない
って人はチャレンジしてみたらどうでしょう?確率は全然分かんないけど。

もっと読めるよ!サッカーBlog→banner.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

| 未分類 | 19:35 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

窓口販売

>窓口で何かしらのチケットは売ってるようです。
この販売はドイツ在住者に有利

やはりそうでしたか…
よかったですね!! よほどの好カード以外は、満席は考えられないと思います。
こちらでは、一部の旅行会社の日本戦の観戦券ツアーの中止で騒がしい状況ですが…

| バッカム | 2006/06/06 01:13 | URL | ≫ EDIT

今日僕も行ってきました(着くのが遅かったので何も買えず)。毎日通いたいけど、ちょっと遠いですね・・・・

| たっくん | 2006/06/06 01:16 | URL | ≫ EDIT

〓バッカムさん〓
でも、私は買いに行けないんですよねー。
サイトのほうもチケットは復活してますが、もうなかなか取れないですねぇ。
一応4戦分あるので気力が持ちません。笑

〓たっくん〓
何時ごろ着きました?
何時ごろなら買えるんでしょうね。
行きたいけど平日は行けないなあ。
当日券も出るんですかねぇ?

今日はボンへ行ってたんですよ。
どこかですれ違ってたりして。笑
私は一人も選手は見てもいませんが(息子と主人は見ました)大物に出会いましたよ。(記事参照)

| まい-mai- | 2006/06/06 08:27 | URL | ≫ EDIT

僕は2時ごろ着きました。他にも人はいましたが、みんなトランスファーや受け取りでしたね。やっぱり朝いちじゃないとだめですかね。

ボンは田舎ですが、そんな大物が来ることもあるんですね。あと、ローラーブレードをしている東洋人がいたら、たぶん僕です。

| たっくん | 2006/06/07 03:15 | URL | ≫ EDIT

〓たっくん〓
今度は早めに行って、情報ぷりーずw

大物が来てましたねー>ボン
ローラーブレードの東洋人を見かけたら・・・
こっそり観察してみます( ̄+ー ̄)

| まい-mai- | 2006/06/07 05:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/237-d0f46474

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

