まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Bonnで大物に遭遇!!

日本代表は特別休暇だとは知っていましたがBonnに行ってきました。
主人と息子はサインが貰えるまでチャンスは逃したくないらしい。
けど、もうBonnに行けるのは最後かなぁ。。。
後から聞いた話では、一人で街中をブラブラしていた川口がホテルに
戻ってきた時に居合わせた人はサインが貰えたそうです。
うちもダメ元でホテルへ行ってみたら・・・入り口に人だかりが。
直前に俊輔や三都主が食事に出かけたそうですが、まだ何台か車が横付けで
警備の人もいるから、これは!と期待が高まり、いよいよ・・・

キターーーーーーーー・・・ん?
誰?

 誰か分かります?
 手前の、キャップ被ったお兄さん。


 50cent ですよっっ

 (((p(>v<)q)))
 ぎゃあああああ
 Bonnでコンサート
 だったなんて!


世界的な知名度で言ったら、サッカー日本代表より有名人じゃん!
日本代表よりサイン貴重じゃ?
・・・・・・・・・・サッカーボールしか持ってない_| ̄|○

5002.jpg
その場に居合わせた人の
ほとんどは彼目当てでした。
日本代表目当てにしては
国際色豊かなはずだ。笑
みんなにサインをしてくれ
てましたよ。


で、我が日本代表は・・・?


続きは→


この騒ぎのうちに裏口から逃走!
子供たちが走って追いかけて『サインくださぁぁぁぁぁぁい』って叫んだのに
無情にもタクシーに乗り込んでしまい、誰もサインは貰えず。
まぁ、確かに追いかけられて迷惑かもしれないけど、昨日は子供たちも
頑張って応援したんだしサインしてくれてもいいのにね。
ほんの4、5人だったし。

『ドイツ応援にすれば?』って息子に提案して睨まれた母でしたw
いやいや、ちゃんと母も応援するさ>日本代表

jm10.jpg

 がんばれっ
 昨日の戦いっぷりじゃ
 オーストラリアに勝てないゾ!

スポンサーサイト

| 未分類 | 07:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお、50cent

凄い大物に会いましたね~
もしかして日本代表の為にオトリとして出てきたのでしょうか?(笑)<んなワケない
イイ人だ~!

| しし丸 | 2006/06/06 12:09 | URL | ≫ EDIT

きゃ~ごじゅっセント~v-10(おもっくそ日本語)
好きなんですよ♪周りのボディーガードも見事にイカツイっすね;;
カラダに何個か銃弾が入ったまんまだとか。恐ろしいおヒトだわ。

| S.I | 2006/06/06 22:06 | URL | ≫ EDIT

〓しし丸さん〓
凄いでしょーv
>オトリ
絶対ないな・・・爆!
サイン貰ったファンの子達は、飛び回って叫びまくりで喜んでましたよ。


〓S.Iさん〓
みんなは『フィフティィィィ』って叫んでたよ(笑
『ごじゅぅぅぅぅぅ』はなかった。
チャンスがあったらやってみて~w
ボディーガード『も』強靭そうな方でした。
>銃弾
入ったまんまなんだ!?撃たれたってのは知ってたけど。
私も全然詳しくはないけど、近くにいた知り合いは
エミネムも知らないってorz
やっぱりこの辺りはS.Iさん辺りの得意分野かな。

| まい-mai- | 2006/06/07 03:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/238-67a707f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

