まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

直筆サイン付バス


 知る人ぞ知る、
 てことは知らない人は全然知らない(爆
 ドイツ代表ファンクラブのバス。
 コロンビア戦に来てたんですよっ。
 超ラッキー♪
 見れないかと思ってたの、これ。
 

このバス、中に乗ったり写真撮ったりできるんだけど、逆サイドがイベント用
正面で、こっち側が裏側(閑散としてるでしょ?)。でも私は走ってこっちに
回ったよ。だって、こっち側には・・・・

df04.jpg
じゃじゃーん!
選手の直筆サインがあるのだー♪
全員分は写ってないけど、多目な写真を
選んで、誰のサインか書き込んだから
是非是非拡大して見てね?。

ポルディは切れちゃってるけど。


上の2枚は主人撮影。
私撮影は・・・こちら
df03.jpg Klose様?。
 どアップ。
 
 これを撮るために
 中腰でバスに張り付いてる
 怪しげな東洋人を


・・・・・・・・・・想像しないで下さい。

このFan Club-Infobus(て名前らしい)、WM期間中は下記日程で回ってます。

09.06.2006 München Olympiapark
11.06.2006 Köln Innenstadt
12.06.2006 Gelsenkirchen Glückauf Kampfbahn
14.06.2006 Dortmund Kleppingstraße
16.06.2006 Hannover Fan Fest
18.06.2006 Leipzig Nikolaikirchhof
20.06.2006 Berlin Straße des 17. Juni


| 未分類 | 07:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお~。これは豪華なバスですね~!
本物見たいなあ~。
選手のサイン、ちゃんと名札(?)が付いてるんですね!
考えてみればそうですよね・・、私も好きな選手以外は分からないので(;^^)

で、ミロのサイン、下の部分は「11」なんですよね・・、私初めて見たとき、ニコニコマーク(^^)だと思ったんですよ(爆)。
ドイツ人の書く数字を見てようやく、「11」をこういう風に書くんだ~って納得しました。
ヨーロッパの人は大体こーいう書き方なんですかね?

| せきしゅん | 2006/06/08 02:20 | URL | ≫ EDIT

〓せきしゅんさん〓
でしょでしょ!豪華でしょ~。

ドイツ式『1』は日本人の目にはもはや数字にすら見えませんよね。これ、ドイツが極端な気がしますが・・・。
ヨーロッパ諸国にお住まいの皆さん、情報ぷりーず。
他にも、慣れないと4と9と6の判別が難しかったりします。
アルファベットも下手く(ry

| まい-mai- | 2006/06/08 04:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/239-220b3403

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

