まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

写真が語る事実

絶対に

どう見ても

誰が見ても



Kahn監督だと思う( ̄∇ ̄)



DFの皆さんを
一度に写すと

gk01.jpg

遠近法がおかしいorz
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どう見ても、カーン監督ですね(笑)
こんなにエラそ・・もとへ、ご立派な控えGKはお目にかかったことが御座いません。

2002年の頃は、メッツェルダーの隣にノイビルが立つとカメラマンに対する挑戦だと受け取っておりましたが、今回はラームがその役のようで。
同じ最終ライン組なだけに、カメラマンの苦労が倍増しそうですね(笑)

| えもん | 2006/06/09 00:51 | URL | ≫ EDIT

〓えもんさん〓
クリンシィよりも堂々としてるみたい。笑
2番手とは思えないですよね、てか、私はKahn寄りなんで
控えじゃなくても全然構わないんですけどねー。

うちの息子はLahm22歳に衝撃を受けてます。
ちっちゃい子=年齢も小さい、って思ってるようで。

ちなみに写真は主人が撮影しました。

| まい-mai- | 2006/06/09 05:29 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ

はじめまして。この度はワタシのブログにコメントありがとうございました。エバってるカーンの姿は爽快です。そして遠近法がおかしいDFたち…。笑えます。
ドイツに住んでらっしゃるんですね~うらやますぃ。また遊びにきますので現地ならではの情報を期待しています♪

| コリアンダー | 2006/06/09 14:38 | URL | ≫ EDIT

いよいよ!!

うわっはっは・・・カーン監督・・・厳しそうですねえ!本番では、出場機会はあるのでしょうか。前回のW杯は、カーンが私にとってとてもヒーローでした。神がかりというか、本当に熱い気持ちになりました。その後色々スキャンダルとかで人間臭く(?)なって。
でも、もう一度、あの勇姿も見たいですね。毎回色々ドラマが生まれますが、今回は?
今日は朝から落ち着かず、息子は、学校にドイツチームのユニフォーム、娘はW杯の公式Tシャツを、そして私もパート先に公式Tシャツを着て行き、”サッカー好きなんですか?”と聞かれ、むふふ・・・
ただのサッカーばかです。はい。しかし寝不足は辛い・・・・

あの、DFの写真も笑っちゃいました。ええ、おかしいですよ!カメラの故障ですか??(部分的に・・・)

| はる | 2006/06/09 15:07 | URL | ≫ EDIT

カーン監督…やはりチーム不調時には2002年伝説の『ホテルの部屋に呼び出し&2時間説教』が待っているのでしょうか!!(わくわく)
しかし私はDF陣に目が釘付けでした…ラ、ラームちゃん…小学生だこれじゃ…。可愛すぎます。ウチのメッツェの肩までしか届いてませんよ…!心なしか服もぶかぶかなんですよね(笑)

| 広都 | 2006/06/09 17:42 | URL | ≫ EDIT

〓コリアンダーさん〓
こんにちは(⌒∇⌒)ノ
遠慮っぽいKahnって想像できませんしねっ。
遠近法が通用しない人達、それを利用した防御を編み出してほしいですw

ドイツ住まいですが、あんまりドイツ語がゴニョゴニョなんで
大した情報は持ってませんが、仲良くしてやって下さいねー。


〓はるさん〓
Kahn監督が優しいわけないっ!笑
Lehmannも嫌いじゃないけど、やっぱりKahnの方が何かドラマを見せてくれそうで期待しちゃいますよね。

>カメラの故障
いえいえ、カメラは『真実』を映し出すのだーーーー。爆


〓広都さん〓
今頃Gelsenkilchenですねー。
私もTVで応援しますよ。

Kahn監督、説教必須でしょうかw
ちょっと覗きたいですね。
>Lahm
今夜は試合後に・・・・・
おっと、これは記事にします( ̄m ̄*)
可愛すぎだぉ。Lahmちゃん。
でも!やはり彼は立派な『代表選手』なのだー。

| まい-mai- | 2006/06/10 03:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/241-87eeef00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

