まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WM開幕日の悲喜こもごも

最近、最後のチケット取りで寝てまへん。
事情があってどうしても諦めきれなかったチケ。
さっき・・・やっと・・・取れましたぁぁぁぁぁ!
その話はいずれお話しますが、とにかく

極度の寝不足だったんです、私。

それでね、
ついね、
ウトウトって。
ハーフタイムだけのつもりがね、、、

○o。(??

起きれなかった・・・・。
ありえない。
自分で信じられない。
信じたくない。

でも事実。
ドイツが初戦を勝利で飾った試合中に、、、寝ました!(激白っっ

1点目のLahmちゃんで親子で狂喜乱舞(主人不在)したのに。
覚醒してたはずなのに。
後半が始まった時に『始まってるよっっ』って息子の声がしたのは知ってる。
途中も見てた、見てたけど、見るたびにちょっとメンバーが代わってた。
次にはっきりくっきり覚醒したのは

Lahmちゃんが抱っこされてる衝撃映像だった。
見た?みんな見た?
勝利の抱擁を最も身長差のあるMertesackerとしちゃったもんだから
完全に『抱っこ』されてたよ・・・。
WM1点目をキメた『大物』なのにヒョイッと持ち上げられてたよ。

そんなわけでね、レポートなんてできないさ。
って、元々するつもりはないしできないんだけど。
Micoudで打ちひしがれてるのに、更に自分で追い討ちかけたような・゚・(ノД`)
2戦目のポーランドvsエクアドルも、途中で主人が帰宅したりしてご飯出したり
なんだかんだでほとんど見れず。
ほとんどホーム状態に見えたポーランドが負けちゃったのにビックリ。
絶対勝つと思ってたんだけどなぁ。

んで、その後、チケット獲得大作戦!

長い長い1日でした。
スポンサーサイト

| 未分類 | 10:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いよいよいよいよ!!!!!ですね!開会セレモニー見てて、泣きそうでした!一緒にドイツで盛り上がりたかった!!でも、ドイツっぽい雰囲気のセレモニーでしたね。私は,グリューネンマイヤーさん、好きです。でも、公式ソングにしてはおとなしめかなあ・・・・
さて。ドイツ戦。まあ!私も眠気と戦い・・・・でも、だんなにたたき起こされ、起きました!すると、眼の覚めるようなラーム君のTor!!ええ、叫びましたよ。夜中に。あんなちびっ子(ごめんなさい!)が、やりましたね!私も抱っこしたかった!!Kloseさまも、やはりきっちりと。そして、最後のFrings・・・すごいシュートでしたね。まあ、2点も同じ人に取られたのは・・・だったけど、とりあえず勝ってホッ・・・
エビちゃんは残念でしたね。まだ、ハイライト見てませんががっくりしてたようで・・・今日は、今からイングランド戦。だんなは、今、新幹線の中。かわいそうに。
土曜日なので、多少の夜更かしは許そうと、子供達とテレビで観戦しまーーす!では、お互い体調には気をつけつつ、楽しみましょうね!

| はる | 2006/06/10 21:19 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした(笑)

TVで試合を見ていましたが、本当にラームとフリンクスのゴールは目が覚めるようでした。
マスコミがバラックの代わりにボロウスキーを入れた布陣をボロウスキーのイニシャルを取って「プランB」と呼んでいるそうですが、この「B」は絶対にブレーメンのBだと思います(笑)

| えもん | 2006/06/11 01:48 | URL | ≫ EDIT

〓はるさん〓
私、セレモニーは見てないや。
息子のサッカーがあったりして、6時ちょうどにTV前でした。

イングランド戦のレポートは記事にしましたので、また見てね。

〓えもんさん〓
FringsやBoroは、ちょっと調子の浮き沈みがあるんですよねー。
その辺りが心配ですが、Boroはリーグ戦の最終辺りよりは
確実に調子を取り戻してきていると思うので、頑張って欲しいです。

| まい-mai- | 2006/06/11 08:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/244-9a1f0e64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

