まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

会場情報&England-Paraguay

行ってきました!
W杯最初の生観戦、イングランドvsパラグアイ。
入場時の様子などは、続きに書きます。

e08.jpg 完全に
 イングランドの
 ホーム状態。
 試合開始1時間前で
 どっちを向いても
 イングランド。
 回りもほとんど

イングランド応援で、ドイツ語は聞こえなかった。
日本人はパッと見て10人くらい近くにいました。

試合結果、試合内容の詳細はTV・新聞・インターネットのニュースにて。
開始早々、パラグアイのキーパーが負傷退場した時は思わず貰い泣きした私。
会場中から拍手で送られていましたが、思い出すとまたジーンと・・・。
個人的には『イングランド、まだまだ余裕だな』って思いました。
もうちょっと点数が入っても良かった気がしないでもないけど、全然焦って
なさそうで、フォーメーションも全然崩れず。
パラグアイの守りは相当堅かったですが、攻めは・・・噛み合ってなかった、全然。
サッカー的に『面白い』試合ではなかったと思います。

 イングランド
 って言ったらやっぱり
 この方ですかね。
 好き嫌いは別として
 カッコイイです、本物。
 で、やっぱり
 TVの印象よりも
 大きいです。 


でもでもでもでも、うちに来てくれる皆さんには・・・
e07.jpg 絶対に
 こっちの写真の方が
 ウケるはずw

 Valdez君
 お久しぶり?♪
 前の女の子と
 代わりたい(悔!

い、いけない。子供相手に。マジんなるな。
お隣は・・・( ̄m ̄*)イヒッ おいしい写真じゃないですか?

イングランド応援が9割だったけど、ちゃんとパラグアイもいたのよ。
e09.jpg ほらね。
 この時は少ないけど
 このブロックは
 ぎっしり埋まったの。

 でもさー、
 どっかで見たような・・・





w(°o°;)w分かった!!!



みんなも知ってる、有名人だよっっ
パアラグアイファンだったなんて、、、。






マニアだなぁ。

e10.jpg




(今はサムライブルーになってるらしいけどw)

続きは→


会場情報です。

車で行く場合はわりと簡単でした。スタジアム近くへ行くと
e01.jpg こんな表示で
 分かりやすく誘導。
 チケットを見て
 自分の入り口を
 確認すれば
 黄・赤・青・緑のどれかが
 決まっているので、それに
従って行けば、駐車場まで迷子にならずに行けます。

駐車料金:Frankfurtは4ユーロでした。

e05.jpg 入り口です。
 イングランド戦は
 警備が厳しいとの
 予想に反して
 特に物々しい印象は
 なかったです。
 まずここで
持ち物チェック。
ここから数メートル先がスタジアムへの入場ゲート。

各ゲートの機械にチケットを差し込むと、ピッとランプが点灯しておしまい。
グリーンのランプが点けばそれでOKです。本人確認ナシでした。
某掲示板情報によれば、パスポートNo.が入力されていればグリーン、
未入力だとレッドらしい。これは確認していませんが、多分本当っぽい。
本人確認はランダムに行ってはいるんでしょうけど、私が入場した時は全然
やってませんでした。試合開始2時間前くらいだったかな。

ゲートをくぐると各スポンサーのブースが立ち並び、そこでちょっとした
イベントをやってます。

e02.jpg これは
 記念撮影にいいと思う。
 各会場にあると思うよ。
 両脇のおねいさんは
 標準装備だよん♪
 中の3人は・・・
 知らない人w

e03.jpg こっちはHYUNDAI
 体や顔にスタンプを
 うってもいいよって言うと
 記念品くれて
 フェイスペインティングを
 してくれます。
 息子は頬にイングランド。
でも描き手を選ばないと、あきれるほどヘタクソですから、ご注意を!

e04.jpg これは
 T-Onlineのブース前。
 こっちの人はコレが大好き。
 すっごい盛り上がってました。

 まわりでは飲み物や食べ物も
 売ってますが、バカ高っっ。

街中で1?2ユーロで買えるアイスが2?3ユーロ、お水も3だったかなぁ。

あ、でもね、ビール飲めるよ!
ブンデスリーガの試合みたいに積極的に売りには来ないけど、自分で売店に
行けば中でも買って飲めてた。
タバコは一応禁煙だったけど、結構吸ってた。注意しにも来なかったみたいよ。
でもタバコは『禁煙』って貼ってあるし、吸うのはやめましょうね。
スポンサーサイト

| 未分類 | 08:05 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あー懐かしい道頓堀の「くいだおれ人形」
いちおう、大阪出身なので…

入場チェックから会場の中のレポご苦労様です。
助かります。
・ビールはスポンサーのバドだけですよね トホホ… 
・禁煙と日本語では貼っていないようなので フフフ…

| バッカム | 2006/06/11 08:53 | URL | ≫ EDIT

ふぇいすペインティング

私も4年前に学習した事があります。それは、
「自分に鏡を見ながら書くのはムヅカシイ!」
ということです…。<え? そんな奴イナイ?

試合は地味でしたが、Valdez君には予感が漂いまくっておりました。サンちゃんは……トホホ(泣)

| しし丸 | 2006/06/11 12:00 | URL | ≫ EDIT

〓バッカムさん〓
ビールはバドのようです。
タバコは禁煙ですから!
お母さんは許しませんよっ!
日本人として、大人として、サッカーファンとして
恥ずべき行動は慎みましょうね。たった2時間だから。
見つけたら高々とレッドカードを掲げますよっ。


〓しし丸さん〓
鏡を見ながらは難しいですよね。
私には難しいです。

Valdez君もう一歩抜け出せない、っていうか
MFがあれではなかなか二人のFWも得点できないですよね。

| まい-mai- | 2006/06/12 04:33 | URL | ≫ EDIT

もちろん、ルールは守ります(反省)

出発前の荷造り中ですが、多すぎて??
妻からイエローカードもらい要注意です

| バッカム | 2006/06/12 07:36 | URL | ≫ EDIT

〓バッカムさん〓
バッカムさんは何戦参加ですか?ご夫婦で観戦ですか?
一緒にフェアプレー賞を貰える様な応援しましょう!笑

| まい-mai- | 2006/06/13 07:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/245-c1b2d2a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

