まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

W杯会場現地情報

下の記事に書いたフランクフルトの会場情報ですが、別記事としてUPします。
隠れてると見えにくいから。


車で行く場合はわりと簡単でした。スタジアム近くへ行くと
e01.jpg こんな表示で
 分かりやすく誘導。
 チケットを見て
 自分の入り口を
 確認すれば
 黄・赤・青・緑のどれかが
 決まっているので、それに
従って行けば、駐車場まで迷子にならずに行けます。

駐車料金:Frankfurtは4ユーロでした。

e05.jpg 入り口です。
 イングランド戦は
 警備が厳しいとの
 予想に反して
 特に物々しい印象は
 なかったです。
 まずここで
持ち物チェック。
ここから数メートル先がスタジアムへの入場ゲート。

各ゲートの機械にチケットを差し込むと、ピッとランプが点灯しておしまい。
グリーンのランプが点けばそれでOKです。本人確認ナシでした。
某掲示板情報によれば、パスポートNo.が入力されていればグリーン、
未入力だとレッドらしい。これは確認していませんが、多分本当っぽい。
本人確認はランダムに行ってはいるんでしょうけど、私が入場した時は全然
やってませんでした。試合開始2時間前くらいだったかな。

ゲートをくぐると各スポンサーのブースが立ち並び、そこでちょっとした
イベントをやってます。

e02.jpg これは
 記念撮影にいいと思う。
 各会場にあると思うよ。
 両脇のおねいさんは
 標準装備だよん♪
 中の3人は・・・
 知らない人w

e03.jpg こっちはHYUNDAI
 体や顔にスタンプを
 うってもいいよって言うと
 記念品くれて
 フェイスペインティングを
 してくれます。
 息子は頬にイングランド。
でも描き手を選ばないと、あきれるほどヘタクソですから、ご注意を!

e04.jpg これは
 T-Onlineのブース前。
 こっちの人はコレが大好き。
 すっごい盛り上がってました。

 まわりでは飲み物や食べ物も
 売ってますが、バカ高っっ。

街中で1?2ユーロで買えるアイスが2?3ユーロ、お水も3だったかなぁ。

あ、でもね、ビール飲めるよ!
ブンデスリーガの試合みたいに積極的に売りには来ないけど、自分で売店に
行けば中でも買って飲めてた。
タバコは一応禁煙だったけど、結構吸ってた。注意しにも来なかったみたいよ。
でもタバコは『禁煙』って貼ってあるし、吸うのはやめましょうね。
スポンサーサイト

| 未分類 | 16:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

インパラ戦行ってこられたんですね~♪(何それ)
あたしもテレビでバッチリ見てましたよ☆☆
めっちゃパラグアイ派だったけどハーグリーヴス登場で
ちょっと動揺。(ぇ)Valdezカッコ良かったじゃないですか♪
ロケよりも目立っててシュートも打ってたしv笑。

ビールかぁ…飲みたいなぁ。ドイツ=ビールだしなぁ…。

| S.I | 2006/06/12 02:53 | URL | ≫ EDIT

〓S.Iさん〓
パラグアイは、早い時間のベッカム→オウンゴールと
キーパーの負傷で動揺しちゃったかもしれないねぇ。
ハーグリーヴス出たねぇ。
うちの主人も息子もわかってくれなかったorz

WMで飲めるビールはバドだけだよ。
いろんなドイツビールは、飲める年齢になったら浴びるように飲んでね。笑

| まい-mai- | 2006/06/12 04:37 | URL | ≫ EDIT

ああ・・・懐かしの・・・

我が、ホームグラウンドじゃないですか!!
練習見学、試合観戦と何度通った事か・・・

今すぐ行きたいよーーー!

ところで、やっぱり生ベッカム様は、格好良かったですか?しゃべらないと格好良いけれど、しゃべっちゃうと、下町のお兄ちゃん(英語が・・・)。でも、やっぱりすごかったですね。あのフリーキック。

| はる | 2006/06/12 16:15 | URL | ≫ EDIT

〓はるさん〓
>ベッカム
カッコいいね、やっぱり。
サッカー選手としても、上手い!って思ったし
落ち着いてるの、すごく。
喋りは相当アレらしいね。笑

| まい-mai- | 2006/06/13 07:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/246-2342e112

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

