まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戦う前に負傷したサポーター>私

いよいよ日本第一戦目、オーストラリア戦。
2?0で勝つ予定です。

ここがもうちょっと有名BLOGだったら、会場でミニオフ会したかったなー。
万が一、席が近かったりしたら嬉しいじゃんね?
私も今日はドイツもBremenも忘れて応援するよ!(もう寝ろって。
会場の予習は済ませたし、携帯とカメラ充電もした。

車も『SAMURAI BLUE バージョン』に仕様変更しましたっっ。
リアウィンドーの内側にフラッグ貼り付けて、後部座席の窓からは外側に垂らしてます。
ボスニア戦やらドイツ戦・マルタ戦、そしてG-Jampsやら練習場でフラッグ配りまくってたので家の中がフラッグだらけ。ちなみにボスニア戦と最近のでは微妙にデザインが違います。

まあとにかく過去のいやなことはしまい込んで(忘れはしないがw)気合も準備も万端さっ。

と、思った夕べ、、、、夜中に足の指を机の脚に強打して負傷_| ̄|○
びっこひいてますわよ、私。靴が履けましぇん。階段を降りると痛いです。
サッカー選手がスパイクで踏まれた瞬間はこれくらい痛いだろうな、、、って夜中に泣きながら思いを馳せる辺り、サッカー馬鹿です。

とにかく痛い足を引き摺って応援します。選手の皆さん共に頑張りましょう!

お友達増殖計画 ポチっとしてね→
スポンサーサイト

| 未分類 | 09:09 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます!

こちらはもう決戦の日当日、
朝からマスコミもサッカーモード!
今日は友人宅でパブリック?ビューイングします。
怪我を押しての応援頭が下がります!
でも闘いは長いから無理をせずに。。。
18日には僕も参戦しますから
待ってて下さい!で、勝って勝利のビール一緒に飲みましょう!

ところでドイツ語でかんぱーいってなんて言うの?

| imagine | 2006/06/12 09:56 | URL | ≫ EDIT

ニッポン!ちゃちゃちゃ!

あらら・・・だめじゃないですか。試合前にお怪我・・
うちも、気合が入りました!なんだかんだ言っても母国ですから。息子はしぶしぶ・・・いや、喜んで、日本のユニフォームで登校。本当は日本戦、生中継を見せようと思ってたのですが、すでにドイツ戦等で、寝不足の彼。ただでさえ体が弱め(?)なので、夜早く寝せて、早朝に録画を見せてやる事にしました。私はへろへろです。夕べもメキシコVSイランを途中まで見てしまい、しかも、最近はじめたパートの研修で、パン屋さんでの修行があったので、オーブンの熱で・・・いや、どうでも良いですね。
とにかく昼寝して(?)今晩に備えます!そっちでの応援はまかせましたよ!!

| はる | 2006/06/12 16:11 | URL | ≫ EDIT

僕もオーストラリア戦チケット取れましたよー!ではまた。

| たっくん | 2006/06/12 16:49 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
足の怪我大丈夫ですか?
お大事にしてください。
今晩のオーストラリア戦楽しみです★

| らん | 2006/06/12 17:14 | URL | ≫ EDIT

〓はるさん〓
声がガラガラで喉も痛いんですけど、、、負けました。
ありえない。
信じられない。

〓たっくん〓
負けちゃったね。。。
帰りにはフラッグ外して意気消沈・・・。

他の試合も現地観戦ですか?

〓らんさん〓
足の痛みなど忘れて応援したんですけどねぇ。
また痛みが戻ってきそうな結果でしたT^T

| まい-mai- | 2006/06/13 07:25 | URL | ≫ EDIT

まだ他の試合は取れてないですが、また直前に取れる気がします。オーストラリア戦も2日前に取れたんです。それにしても日本人サポーター、お葬式のようでしたね・・・

| たっくん | 2006/06/13 21:00 | URL | ≫ EDIT

〓たっくん〓
私も10日に1枚取れてますが、だんだん難しくなってませんか?
あ、FIFAサイトじゃないのかなぁ?
取れるといいですねー。
クロアチア応援団熱かったですから、、、一人でも多くの日本サポが必要です!!

| まい-mai- | 2006/06/14 06:18 | URL | ≫ EDIT

あとの2戦、とれましたよ!
僕もFIFAサイトからです。黄色になっている時間は短いけど、取れる確率は格段に上がっている気がします。

| たっくん | 2006/06/16 06:23 | URL | ≫ EDIT

〓たっくん〓
チケげっとおめでとうございます!
私も夕べ、友人の為にブラジル戦頑張ったんですが
30秒待ち画面にすら行けませんでしたよ。
2時間くらい頑張ったのに。
自分用とは気合いが違っちゃったかなぁ。笑

| まい-mai- | 2006/06/16 07:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/248-a4b36b18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

