まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

殿との温度差

侍はもう限界だった。
『と、殿・・・水を・・・』
『援軍を・・・』
『もう動けませぬ・・・』

だが、南国育ちの殿は暑くなかった。

_| ̄|○もうだめ by SAMURAI


昨日の敗因は選手と監督の体感温度だとしか思えない。
『暑さはオーストラリアの選手も同じby Zico』
って言うけどね、元々のスタミナが違うんだってば。
それにあっちはババっと後半に交代入れてたし。

見ていて辛くなるほど動けてなかったよ?<日本

坪井の負傷で余分な交代が強いられてたのは確かだけど
それにしても・・・。
采配ミスはあったよねぇ。

でもねぇ、、、
なんで追加点入れれないかね。
取られたって、それ以上に取ってれば負けないのよ、Bremenみたいに(ボソ

スポンサーサイト

| 未分類 | 16:46 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんで・・・

まあ、本当に。
なんてこった。開いた口がふさがらないという表現が
ぴったり当てはまった夕べ。ひょっとしてこのまま勝っちゃう?・・・なんて期待していたのは私だけじゃなかったはず・・・しかもあんな短時間に3点って・・・
3点って・・・3点って・・・
こうなったら、ドイツに頑張ってもらうしかないじゃないか・・・せっかく愛国心に燃えて応援したのに・・・がっくり・・・

| はる | 2006/06/13 18:42 | URL | ≫ EDIT

川口が調子づいて飛び出した瞬間ヤバイと…
後半、TVで見ていて皆、疲れて止まっていたのに
ジーコ采配??

6/17~Japanより、援軍のバッカムとその仲間10名が
そちらに参上しますので、奇跡を興します...

| バッカム | 2006/06/13 18:54 | URL | ≫ EDIT

〓はるさん〓
勝つべき試合でしたよねー。
3点は取られ過ぎだし。
まだなんか脱力。。。

〓バッカムさん〓
川口飛び出すの早すぎでしたよねー。
毎回毎回同じ負け方で回避できないのはジーコ采配のミスでもあったと思うんです。それだけとは言いませんが。
あぁなっちゃうのは予測可能範囲、回避可能範疇だったと思う。
中学の部活のシゴキかと思いました。

次の試合に勝つのは、奇跡なんじゃなくて、自ら課した義務くらいに思って欲しいですねぇ、選手には。
サッカーしてるのは選手ですから。

バッカムさんたちは太鼓とか持ってくる応援団ですかー?
だといいなぁ。派手にやっちゃてくださいね!
私も頑張ります。

| まい-mai- | 2006/06/13 20:38 | URL | ≫ EDIT

後半、暑さと疲れで集中力が途切れたところを狙われましたね。
同点に追いつかれた時点で、日本の選手達は試合に集中できなくなってしまった気がします。

川口、良かったんですけどね。
ちゃんと追加点さえ入っていれば、あそこまで彼が忙しい思いをすることもなく、判断をミスするようなこともなかったのではないかと思います。
もっとも、川口は追い込まれた方が真価を発揮するタイプですが・・。

中盤のプレスが効いておらず、前線から即、最終ラインへと直結してしまってたのも守備陣が苦しんだ一因でしょう。
でもやっぱり、一番腹立たしいのは2TOPです。
どうして、ゴール前で横にパスを出してしまうんだか。
そんなところで、譲り合いの精神を発揮しなくて良いです、本当に。

サッカーを全く知らない(韓国代表とアメリカ代表を取り違えるほど知りません ^^;;)私の母にさえ、采配がおかしいと言われてしまったジーコ監督。
クロアチア戦では、采配の方も修正していただきたいものです。

| えもん | 2006/06/14 00:14 | URL | ≫ EDIT

〓えもんさん〓
>暑さと疲れで集中力が途切れ
るのは予想できたと思うんですよねぇ。
それが許されるかどうかは別として。
もう何を言ってもこの試合は終わっちゃったので、しょうがないですけど。

>どうして、ゴール前で横にパスを出してしまうんだか。
まったく同感です!
どうして日本人は『形』にこだわっちゃうんでしょう?
・・・パスを出す力しか残ってないとも言えるけど。
『(シュートを)撃てぇぇぇぇぇ』と叫ぶ私の横で
『もう撃つチカラが無ぇんだよ』と呟く主人が正しいかも。

私も母上と同じく素人なので、好きなこと書けてるんですけどw

| まい-mai- | 2006/06/14 06:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/250-e9f94608

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

