まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

乱入&花火だったね、、、

ブラジルvsクロアチア。
試合そのものより気になっちゃったかも>クロアチアの応援
国旗顔な乱入者&火ぃ出てたね。
日曜日もする気なのかなぁ、、、、ヤメテぇ?。
ただでさえ人数で負けてるのに(たぶん

持ち物検査甘いもんなぁ。
オーストラリア戦の時なんか、ボディチェックなかったよ。私。
何でも持ち込めるじゃん、って思って不安になったもん。
鞄の底までひっくり返されるようなことも無いみたい。
つか、友達はペットボトル持ってたけど通れたし。オイッ

もっと笑ったのがチケット。
私と友人は元々席が離れていたので、入場ゲートも違ってたんだけど
1台の車で行ったから、一応同じゲートへ行ってみたのね。
私=黄色、友人=緑のチケットを持って黄色ゲートへ。
そこにもう一組同じ状態の人たちがいてFIFAの人と相談中。
ゲート係員では判断できないからFIFAの人が呼ばれてきたんだって。
そしたらFIFAの人がいきなり、『あなた達のチケット交換したら?何色?』って。

はい??

つまり、もう一組の人も黄色+緑だったら、交換しちゃってお互いに友達と
一緒のゲートから入ったらいいじゃん!って。

てことは・・・・・・・・・・・名義はどーでもいいんですね、つまり。

FIFA、、、いい加減だな、おい。

banner.gif ブログランキング・にほんブログ村へ 
スポンサーサイト

| 未分類 | 07:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/251-0d9fdcc5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

