まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うっそっっ!

WMで日本寄りになってたから、たまにはBundesligaもチェックしなきゃ。

どれどれ。






うぉっっ。

van BuytenがBayernに移ってる!!!!
噂はあったけど、キャプテンったらいつの間に。
クラブチームにも各国代表にも全てのチームに存在する『キャプテン』ですが
我が家で『キャプテン』と言ったら、それは彼をさす符丁だったのにぃ。

なんかちょっと残念だなぁ。
前も後ろも補強しちゃったらずるいぢゃん(ずるくないっ
BayernはKahn一人で守るからBayernなのになぁ。
キャプテンみたいなでっかい壁は置いちゃダメよぉ。

Bremenに来るって言ったら喜んで迎えるけどw
Bremenにはアノ人が来るのかしら?( ̄+ー ̄)

banner.gif ブログランキング・にほんブログ村へ 
スポンサーサイト

| 未分類 | 15:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えーーーーーーっ??

なんてこったですよ!!
Van Buytenがあーー?いつの間に、しかもバイエルンって。がっかりしたなあ・・・フランクフルトの空港で会った時、にっこりと笑って”アリガトー”って言ってくれた、あの笑顔でやられちゃったのに!ハンブルグ戦を見る楽しみは、彼と高原さんだったのに、なんだか、あまり見る気がしなくなっちゃった・・・がっかり。

| はる | 2006/06/15 16:31 | URL | ≫ EDIT

ファン・ブイテンと入れ替わりになる形で、ゲレーロがHSVに移籍することになりました。
もしかしたら、バイエルンとHSVの間で選手を交換しようと言う話になってたのかもしれませんね。
あくまでも私の憶測ですが。

ブレーメンはボロウスキをアトレティコに狙われているとか(※まだ、ほんの噂の段階です)
W杯は選手の見本市の面もありますので、大会後の移籍市場が騒々しいことになりそうです。

| えもん | 2006/06/15 22:43 | URL | ≫ EDIT

〓はるさん〓
なんてこったでしょ?
ちょっとつまんない感じですよねー。
リーグ全体の面白さってもんを考えてくれないとねぇ。
でもまあ、いい選手を揃えたからって楽勝できるとは限らないわけで。
また1年、一緒に見守りましょう!!
そういえば、HSVからはあっさり日本語サイトが消えたようなので
フランクフルトに日本語サイトがお目見えするのかな?

〓えもんさん〓
そうですね、なんか交換に見えますねぇ。
そういうことがあるのかどうかは知りませんけど。
Boroは昨年から『狙われてる』噂が絶えませんが
MicoudとValdez出してるのでもう出しちゃイヤです。

まだまだ知識の乏しい私にも、W杯はもってこいな企画です。
有名選手から有望選手まで、豪華絢爛ですからね。

| まい-mai- | 2006/06/16 07:48 | URL | ≫ EDIT

選手の交換はありますよ。
最近の例だと、フリンクスとイスマエルとか。
ノルウェーのアマチュアクラブだったかは、交換したい選手が相手チームにいなかったので、選手の体重と同じ量の海老と選手を交換したという話もあります(笑)

| えもん | 2006/06/17 01:37 | URL | ≫ EDIT

〓えもんさん〓
選手の交換はいいけど、海老って・・・爆!
交換された選手は『俺って、、、海老?』
相手選手は『俺達って、、、海老以下かよっっ』
うーんフクザツな心境になりそうだわ。

| まい-mai- | 2006/06/17 01:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/252-898a070a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

