まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤッタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

gk03.jpg うほほーいっ。
 ドイツ2勝目?v
 ロスタイムにNeuvilleがTor!

 写真はコロンビア戦の時。
 今日はTV観戦でしたから。

もしかしたらこのまま引き分けちゃうかなぁと思ったけど、最後に勝利。
やっぱりあそこはホームだったからですかねっ、Odomkor!頑張った!

それにしてもゴールに嫌われた。
ポーランドの守りは堅かったしねぇ。
ポストでボコボコ跳ね返ったり、Klose様もPodolski王子も外すし
Schweinsteigerは滑ってるしパスもCKも精度悪いし、、、
Ballackは足が痛かったのかな?ぜーんぜん動かなくなっちゃって
全部ボーーーーンと一発で蹴り入れてた。
ポーランドのペースに引き摺られた感じで、やたら運動量が多かったような。
いつもそんなに走ってたっけ?
お互いに結構荒かったしねぇ。
最後はポーランドは10人だったなぁ。
なんか、見てて疲れてきたよ。ぜぇぜぇ。。。
最後の方は応援団も脱力気味で、イケイケムードはポーランドぽかったよね。

でもさ、勝ちは勝ちだからv

日本の2試合目は、さてどうなることやら。
1試合目が暑さとの戦いだったのに、2試合目は・・・雷雨?
なんかねぇ、あやしいですよお天気が。


banner.gif ブログランキング・にほんブログ村へ 
スポンサーサイト

| 未分類 | 07:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミッヒーちゃん

相変わらずイマイチでしたね。
あのジャラ首輪を取られると、力がなくなるキャラなのかも(笑)。
さて、私はこれから東京ドームで交流戦を見に行きます。
バックネット裏なんでTVに手を振るかも、ってmaiさんにドーせいと言う気なのか、私…

| しし丸 | 2006/06/15 16:21 | URL | ≫ EDIT

〓しし丸さん〓
結果オーライ、勝ったからいいんですよ。たぶん。

で、私は何とかして手を振り返せば??無理orz

| まい-mai- | 2006/06/16 07:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/253-580dd6c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

