まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サインボールと今日の練習 in Bonn

 ついに手に入れました!
 サッカー日本代表
 俊輔
 小野
 宮本
 加地
 川口
 坪井
 稲本
 以上7名のサイン。
 選手の皆さんありがとう。

時折雨が降ったりして、ちょっと肌寒い今日のお天気。
最後のチャンスだからと、練習は見ないで2時間近く金網の前で待機した息子。
これで貰えなかったら・・・と、思うと不安で不憫で。
杞憂に終わって良かったです。
選手と言葉も交わしたそうですが、息子の一言は結構キツい。

宮本選手へ『今度はちゃんとディフェンスしてね
明らかに喧嘩売ってます。汗

川口選手へ『もう1点も取られないでね
傷口に塩をすり込んでる感じですか?
二人とも『頑張るよ』と答えてくれたそうです。

加地選手へ『足は大丈夫ですか?試合は出れるの?』
なんか、もう、、、レポーターですか?
『大丈夫。出るよ』って言ってくれたそうです。

banner.gif ブログランキング・にほんブログ村へ 

練習風景はこちら→


bonn2.jpg なんかちょっと
 間違い探しみたい
 だとは思いませんか?
 うっかり短パン履き忘れ・・・
 に、見えるんですけど>ナカタ
 何かの罰ゲーム?
 みんなとお揃いはイヤ?
風呂上りの人かと思いました。
ま、いいんですけど、別に。

シュート練習、入りませんねぇ>FW
柳沢がはずした瞬間、サポータから声が掛かりました。

『柳沢っっ!!!駒野を見習えーーーーーーっっ!』

( ゚∀゚)・∴.ガハッ!! ハッ、私の周り笑ってない。

そこでうつむいちゃダメなんだじょ、柳沢っ。
私も実は叫ぶつもりだったんだ。

『もう絶対負けんなよーーーーーーっっ!』

言わなきゃ気が済まん!って。
でもさ、知り合いがいて、、、叫べなかった。気ぃ小さいもんですからw
最後に練習場を去った川口には一段と大きな声援&拍手が。

ほんとに、もう1点も取られないでね。
つか、やっぱ点取れるとこでは取っといてね。
そんで、最後の1秒まで戦い抜いてね。←これ大事!
スポンサーサイト

| 未分類 | 08:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワハハハハ

息子さん、キビシーー!
最後だなどと言わず、今度はポルトガル語をマスターして、ゼヒもう一度。

| しし丸 | 2006/06/16 11:17 | URL | ≫ EDIT

良かったですね!

おめでとうございます!!息子さん、喜んだでしょうね。・・・しかし、勇気あるなあ。ははは・・・
でも、選手達、ちゃんと子供達の言葉には答えてくれますよね。フランクに来た時も、忙しそうにサインと写真に応じながらも、ちゃんと受け答えして下さいましたもの。やんちゃな男の子が”宮本ーー”って呼んだら、”宮本選手、でしょ?”とか、小野選手だったかなあ。”頑張ってください”って言った子供に”頑張ってるよ”とか。宮本選手、めちゃくちゃ男前ですよね!あと、ヒデ様は、やはり、フランクでもあんな感じのズボン。
でも、サインはしてくれても、写真はだめでしたね。サインでいっぱいいっぱいって感じで。サインしてもらってる所を撮りましたけど。でも、海外に住んでるならではですよね。そんな機会。国内では、きっと近くにも寄れませんもの。ジーコ監督の方針でサポーターのサインとかに応じてくれるようになったそうですが、監督が替わっても、そのままでいて欲しいですよね。
ボール、大事にしてくださいね!!

| はる | 2006/06/16 16:41 | URL | ≫ EDIT

やったね!

まいさんも、パパと子供に学校休ませましたね? ^^うちも先週の金曜日、同じことしましたよん。 ワールドカップ始まってるけど、日本からのサポーターであふれてませんでしたか? 2時間も待ってるなんて息子さん、涙ぐましい。。。 けなげ。。。

公式球、買った甲斐ありましたね!! うちもコンフェデの時にたくさんサインもらったのですが、2006年にもらうサインはまた違う!との信念の基、ボンに向かいました。 このボールは家宝ですね!

ヨシカツはもう立ち直ってましたか? 柳沢はヤジにうつむいてしまったんだぁ。。。。  私もオーストラリア戦のショックをかなり引きずっていましたが、ようやく気持ちが切り替わりつつあります。 日曜日の試合まで落ち着きませんが、がんばってほしいものです。

ではでは、まいさんの息子さん、本当によかったですね! 日曜日は応援がんばりましょう!

| のぉのぉ | 2006/06/16 18:01 | URL | ≫ EDIT

息子さん、容赦ないですね(笑)
中田は、一瞬、褌姿なのかと思いました。
不思議なセンスしてますよね、彼・・。

クロアチア戦、せめて1点でも決められれば良いのですが。
野次にうつむかずに「黙って見てやがれ」と言い返せるFWがほしいところです。

| えもん | 2006/06/17 01:31 | URL | ≫ EDIT

〓しし丸さん〓
子供は正直ですから( ̄m ̄*)ぷ
決勝Tに残ってくれればチャンスはまだある、って気付きました。笑
ドイツ語をマスター・・・できてないので・・・・。
初心者なままで停滞してます。


〓はるさん〓
日本は芸能人やスポーツ選手を持ち上げ過ぎ!!
って最近思います。
なんかこう・・・近寄らせないことがいいことみたいに思ってるというか、一般人とは違うんだぞ!って区別したがると言うか。
まー、国民の中に貧富の差とか身分の差がほとんどないから、そういうところで差を出したくなるというか、そういうへんなところで区切る余裕があるというか。

でも、実際の所、選手はどう思ってるんでしょうね?
サインしてあげたいって思っているのか、面倒だなぁって思っているのか知りたい。


〓のぉのぉさん〓
昨日は祝日だったんですよ。
州が違うからのぉのぉさんの所は平日だったのかな?
休んだのは、月曜日のオーストラリア戦でした。笑

のぉのぉさんにもとっても気にかけていただいた甲斐もあって、やっとサインもらえました。息子、大喜びです。

川口は立ち直ってましたが(見た感じ)、柳沢は・・・。
もうちょっと自信を持ってガンガン行って欲しいです。
日曜日、頑張って応援しましょうねっっ。

| まい-mai- | 2006/06/17 01:36 | URL | ≫ EDIT

〓えもんさん〓
息子は、今までサインしてもらえなかった&1戦目負け、の仕返しでしょうか?笑

>中田
やっぱりちょっとヘンですよねぇ、これは。爆

>クロアチア戦
勝たないとまたファンが減ります。
ファンの野次を跳ね返すシュートをバンバン決めて欲しいです。

| まい-mai- | 2006/06/17 01:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/254-0bb80422

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

