まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

盛り上がれ>自分

高原さんの足が痛くて、俊輔さんはまたもやお熱らしいじゃないですかっ。

大丈夫なんですかね。
なんかねー、前回ほどの気合いが入らない私。
最初っから100%じゃない人でも、彼らを使わないとダメなんですかね?
日本中の選手から選んだ23人なんだから、最初っから調子の悪い人よりも
問題ない人使えばいいじゃん、て思ってしまうんだけど。
体調悪いのに使うんなら、23人いる意味なくない?

て、Zicoに言えないけどさ。


天気予報、ちょっと変わりました。色々見たら
土曜日???雨
日曜日???晴れ
月曜日???雨or雷雨
てのが多かった。
雨だと、サッカー自体がつまらないから晴れるといいなぁ。

あとね、今更なんだけどオーストラリア戦のビデオ見てて思うんだけど
あの暑さはTVじゃ全然伝わってないね。
ピッチ上は試合開始時点で37℃って出てたけど、画面見ても全然伝わらない。
たぶん日本での放送でも温度は言ってるだろうけど、数字で想像するのと
現場では違う。ホントに。
選手の皆さん、晴れたら水分補給を忘れずに・・・。

つーか、午後3時の試合をなんで2試合も。
日本人はスタミナないのに。
いぢめか?

何度見ても同じ感想。
負けたのは高さでも技術でもなく、気持ちだと思う。
とにかく最後の1秒まで戦ってくれ。
同点にされたくらいで止まるな。
追い越されたら追いつけ。

あと、水飲め。




それじゃ、行ってきます。

| 未分類 | 07:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

勝つか・・・

本当に、私達ファンは好きな事言えるけど、選手にしてみれば必死にやってるのに・・・・と、言いたいかもしれませんね。でも、本当にみんなの声が届くと良いなあ・・・・よりによって、今頃暑くならんでも・・・と思いますけどね。もうちょっと涼しくあってくれーー!
そうそう。関係ないけれど、私ががっかりのニュース。
フランクのHPに残念なニュースが・・・
夏の日本行きの話は延期という事で、Winter Pauseに。
と、言う事になったようです。我が家の夏の予定は・・・?どうしてくれるーー!すみませんでした・・

| はる | 2006/06/17 14:19 | URL | ≫ EDIT

日本の試合を午後3時に開催するのは、TV中継のためだと聞いたことがあります。
ドイツで昼の3時だと、日本では夜の10時でTV観戦が楽なんですね。
特に前回のオーストラリアは日本と殆ど時差がありませんので(季節は逆なのに~)、余計に3時開催にしやすかったんだと思います。

3年くらい前にドイツが記録的な猛暑に見舞われて、ブンデスの監督達が試合開催時間を全て夕方にしてほしいとDFBにお願いしたのですが、やはりTV放送の関係で却下されてましたっけ。
選手よりお金優先なわけです・・。

精神的にも肉体的にも辛い試合になると思いますが、トバゴのように最後まで意地を見せてもらいたいです。

| えもん | 2006/06/17 15:51 | URL | ≫ EDIT

〓はるさん〓
好きなこと言えるのがファンなんですからいいんです。
自分でできれば選手やってますから。笑

日本、勝てませんねぇ。
もうちょっと頑張らないとフランクの皆さん行く気を無くしちゃうんじゃないかと心配です_| ̄|○

〓えもんさん〓
ただでさえスタミナのない日本に、午後3時の試合設定って
ものすごく不利なのに。メディアが足引っ張ってどーするよ・・・・。

またもや決定機にキメられませんでしたね。ショボン

| まい-mai- | 2006/06/19 15:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/255-f6a36aa8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

