まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それでも、勝ちたかったねぇ。。。

jk04.jpg クリックで拡大。
 この後の活躍を
 予感させるような
 川口の笑顔を
 見てください。

 うーん
 そういう目で見ると
宮本主将が心持ちうつむき加減?

ネットでザッと昨日の試合の関連記事を見たけど、あっちもこっちも『奇跡をもう一度!』だねぇ。
それはないだろ・・・って思う私は非国民?
絶対に勝てない、とは思ってない。
勝てると思ったオーストラリアにあぁいう負け方をして、クロアチアにスコアレスドロー、なのにブラジルに勝っちゃった、けど決勝トーナメントには行けず。ってすっごく日本らしい気がするからそれはあるかもしんない。
ある意味とっても現実的な気がしてきた、書きながらw

でも、どんな試合も始まってみなきゃわかんないよね。うん、そうだった。
だからもし決勝に進んだら、『無理』って思ってた私にとってこそ奇跡なんだよね、きっと。
奇跡を信じる気はないけど、きっちり応援はするよっ。

jk03.jpg日本ファンの皆様には
昨日の敵な方々→

Aber(しかーし)
私にとっては
愛するBremenのFW
向かって左が
Klasnicです。
Bremenの試合で
いつも見ているだけに
彼がゴール前に

突っ込んできた時の恐怖は、皆さんの比ではありませでしたよ!泣
『ぎゃぁぁ!Klasnic!やめてぇぇぇ!』って名指しの懇願調。
『きょ、今日は君のシュートシーンは見たくないんだよぉぉぉ(涙目)』ゼェゼェ
そんなシーンだけでかなり消耗してたかも。

あ、あとね、どーしても一言。
後半戦で一番バテてた人、ゲームの邪魔しないで下さい。
そう!一番目立つ服着てたアナタです。
主審。
こらっ。


クロアチア戦でうっかりするとこでしたが、明日はドイツ戦がありまーす。


banner.gif ブログランキング・にほんブログ村へ 

スポンサーサイト

| 未分類 | 01:35 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ナイスphoto♪

素敵なお写真からすると、かなり良い席でしたね?
連日の応援&更新おつかれさまです。
東京もかなりムシ暑いですよ。

なんやらマスコミでは柳沢批判がおきてるようですが、
関係ないよ~~ん、とか思いますよね。
その中で、岡田元監督のコメントが一番無責任で面白いコトを言ってます。

| しし丸 | 2006/06/20 10:23 | URL | ≫ EDIT

撮影しているのはメディア席の隣です。
主人だけ離れた席だったんです。

柳沢批判ねぇ。
あんまり叩きすぎるのもどうかと。
岡田元監督のコメント、まだ見つけてないんですけど
なんて言ってたのだろう・・?

| まい-mai- | 2006/06/20 18:29 | URL | ≫ EDIT

ドイツ戦

いい試合でしたねえ。Huth君もでて。でもアナウンサー
Huthコールを聞いて”ブーイングですかねえ”だって。
私達もそう思ってたので大笑い。Kloseやってくれましたねえ。やっぱり頼りになるなあ。日本にもKlose一人居ないですかねえ。ははは・・・
柳沢、もう、見ててかわいそうにすらなっちゃいました。なんか萎縮しちゃってるのかなあ。
ブラジル戦では玉ちゃんですかねえ。主人は大黒と小野で行けーー!と、ほざいていましたが。
もう、最後なので何でもありですかねえ。
1勝くらい見たいぞーー!

| はる | 2006/06/21 11:17 | URL | ≫ EDIT

NHKの解説で

岡田語録の一端
アナ「ドイツで注目している選手は?」
岡田「シュヴァインシュタイガー!」
アナ「ほほう、それは何故ですか?」
岡田「名前がオモシロイから!」(アナ苦笑)

アナ「岡田さんならスタメンはどうしますか?」
岡田「僕はねえ、直前の練習で眼が輝いてる選手を選ぶんですよ♪」(パドックのオッさんかい)

アナ「ブラジルに勝つにはどうしたらいいですかね?」
岡田「一番の方法はねえ、ジーコがブラジルに電話すれば確実だよね~」(ゴールデンのNHKで超居酒屋的発言)

など等です。とても書ききれませんが、また何か言ったら教えますよ。今回のイチオシ解説者ですわ。

| しし丸 | 2006/06/21 12:21 | URL | ≫ EDIT

〓はるさん〓
安心しきってたので、また寝ちゃいましたf(^^;) デヘ
Huth、弾丸のようにぶっ飛んで、相手選手の上に着地してましたよねぇ、表情変えずにw
日本にKloseがいたら、今頃余裕で明日の試合を楽しめたことでしょう。。。
どこかに書きましたけど、私はマルタ戦の時から気付いてました。柳沢が不安気でどうしていいのか分からなくなってることに。Zicoは気付くのが遅かったですね。
はるさん!まだ最後と決まったわけじゃないですよ!
・・・・・書いてる私が信じてないけど_| ̄|○

〓しし丸さん〓
ここまで素人臭い、私並みの発言できるとは、まるで少年の心を忘れないオヤジのようです。爆
>直前の練習で眼が輝いてる選手を選ぶ
毛並みも重要、ってことで試合前にヘアスタイルが微妙だった高原は、岡田さんには選ばれなかったでしょう。
>ジーコがブラジルに電話
まさに一般視聴者の発言!
きっと、ファンの声を代弁してるんですよっ。

| まい-mai- | 2006/06/21 15:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/257-a35d72a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

