まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

試合直前になってしまった

ちょっと忙しくしている間に試合になってしまった!
巷の予想はどうなってるかわからないけど、私の予想は

もちろんドイツ勝利、で。

いつもの親善試合だったら『勝つ』って言えるか分からないけど(オイッ)
前回の試合でアルゼンチンは相当消耗してると思うんだよね。
もちろん時間は経ってるけど、あの試合はかなりの集中力を使っただろうと。
ここまで来るのにドイツはわりとトントンと来ているので、体力的にも
精神的にも有利だろうと思う。
その上、国中のサッカーファンが期待を込めて見守ってるホームでしょ。
ここで負けは許すまい。

あとはただただ『油断』してないことを願うのみ。
この辺りちょっと似てるかな・・・って思うので。日本と。
まあでもナメてかかれるような相手じゃないから大丈夫、だと信じよう!

banner.gif ブログランキング・にほんブログ村へ 
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/267-d8c00536

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

