まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドイツ勝利!

dj01.jpg昨日のスタメンとは
ちょっと違うけど。
同点ゴールに絡んだ
Borowski&Kloseが
写っていたので採用!

大好きなBremenコンビ
ですからv
やっぱり、ほら、息が
合ってたのよぉぉぉ。

Man of The Matchは
Ballackですが
みんな頑張ってたね。
Lehmannも大活躍。

試合後にKahnと抱き合ってたシーンに、ついホロリ。

試合開始直後と試合終了時にちょっと荒れたのは残念だったけど。
一触即発の雰囲気で始まった試合を、主審が上手に収めてくれたと思ったので
最後の最後が残念。何があったのかよくわからなかったけど。
やはり審判はなるべくポーカーフェイスでこなして欲しいです。

今日はSchweinsteigerよりOdonkorがとっても良かったと思いました。
ドイツに必要な能力を備えてますよねー。足が速い!!これ大事。
Ballackに頭をハタかれてる映像は笑いましたけど。ファウルの後だったし。
あとLahmちゃんがお顔に怪我してましたか?
Ballackは相当足が痛そうでしたが、PKはキメましたね。Good!

アルゼンチンはキーパーの交代がかなり痛かったですね。
マラドーナの姿を見た覚えがないんですけど写ってました?

双方シュート数はたぶんかなり少なめだったと思ったし、最終的にPK戦まで
いってますが負ける気がしなかった。気持ちが萎えてなさそうだったから。
危ない場面は多々ありましたけどね。パスの精度は・・・_| ̄|○
ま、勝ったからよしっ。

試合後すぐに食事に出たんですが、街の中が凄いことになってました。
大騒ぎ!
オープンカーはもちろん、車から身を乗り出して三色国旗振りまくりの
クラクション鳴りまくり。W杯じゃなかったら完全に大暴走族ですよ。爆
市内を走る路面電車の中でも、1車両分の通路に3色横断幕が広げての大合唱。
常日頃からカメラを持ち歩かないとダメですね。
もー、試合終了後からずーーーーっとピーピーパーパーやってましたが
その数時間後に・・・
イタリア国旗が同じ事はじめました!爆

次はドイツ対イタリアかぁ。前回は負けたけど今回は負けないぞぉぉぉぉ!

そうそう、イタリアと言えばBuffonがゴールポストに頭をぶつけてましたが
大丈夫だったのかな?

banner.gif ブログランキング・にほんブログ村へ 

スポンサーサイト

| 未分類 | 08:44 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何だったんですかね?

どうしてコゼリアッテたのか、日本ではまだニュースにならないんですよ。NHKのハイライトで言うかしら?
私には選手よりもビアホフが掴み掛かられているように見えましたケド。
次はイタリアですか…
よみがえる親善試合の悪夢…

| しし丸 | 2006/07/01 15:21 | URL | ≫ EDIT

キツイ試合でした

延長戦、バラックが動けないのを見て、ドイツはPK戦に持ち込む気だなと思いました。
今までPK戦では負け知らずですから(アルゼンチンもそうだったんですが)

ソリンがオドンコールを嫌がってましたね。
足が速いというのは、本当に素晴らしい武器です。
これでクロスの精度が良ければ文句なしなんですけどね(笑)

最後の騒動は、PK戦が原因となってました。
アジャラがPKを失敗した時にドイツの選手達が喜びまして、ムっと来たアルゼンチン側がボロウスキの順番の際に何か言ったそうです。
そこで、ボロウスキも「静かにしろ」とジェスチャーで反論。
そっちもアジャラのPK失敗で騒いだじゃないか、となりまして、両者乱闘に。
ビアホフが割り込んだのは、アルゼンチンのクフレがメルテザッカーを蹴ったせいです。
本人は選手を守るつもりだったようですが、実際にはビアホフをシュヴィンシュタイガーが庇ってましたね(笑)

次のイタリア戦も厳しい戦いになりそうです。
強豪国に勝てないジンクスを、今度こそ終わらせられるか?
終わらせられると期待しております。
※PK戦の勝利は引き分け扱いなのです。

| えもん | 2006/07/01 16:30 | URL | ≫ EDIT

ドイツベスト4進出嬉しいです。
かなりの接戦は予想してましたがまさかPK戦まで
もつれこむとはおもいませんでした(^^;
ブレーメン勢大活躍ですね☆

>えもんさん
はじめまして。
小競り合いの詳細私もきになってました。
情報ありがとうございますm(__)m

| らん | 2006/07/01 18:23 | URL | ≫ EDIT

眠い・・・

結果的に勝って、本当に良かったですよね!
息子も、早めに寝て、12時に起こして見てました。結局延長、PK戦になって、遅くなり・・・あれで負けてたら本当に悲しかった!夜中だというのに最後は大声出して、ご近所の皆様、本当にごめんなさいという感じでした!レーマン、本当にすごかったですね。・・・というよりまさに死闘。ずーっとどきどきでした。クリンスマン、いや、ドイツには何か憑いている!?
・・・小競り合い、見てましたがそういうことだったんですね。最後の最後にあれは、後味悪いですよね。
今、イングランドーポルトガルを見ています。
どっちかなあ・・・また眠れない??・・・・

| はる | 2006/07/02 00:25 | URL | ≫ EDIT

〓しし丸さん〓

どうしてコゼリアッテたのか、は、えもんさん情報にて。

>イタリア戦
よみがえるだなんて_| ̄|○
私はあの悪夢は記憶の彼方へ押しやりますから。
でもなー、なんかなー、相性は悪そうですよねぇ。
どっちが勝っても、負けたほうが暴れそうだよなぁ。

| まい-mai- | 2006/07/02 00:46 | URL | ≫ EDIT

〓えもんさん〓

みんながえもんさん情報を喜んでます!もちろん私も。
ありがとうございます。
私の記事より役立つなぁ。笑
えもんさんはBLOGはしてないんですか?

PKは引き分け扱いなんですよね。
でも私も含め(笑)こちらの盛り上がりようは『勝った!』って以外の何者でもありませんでした。それこそ、盆と正月が一緒にきたような。笑

私の予想は、もちろん次も勝利!です。

| まい-mai- | 2006/07/02 00:51 | URL | ≫ EDIT

〓らんさん〓

この辺りまで来ると、さすがに延長戦も珍しくなくなってきますね。
延長戦は心臓に悪いですが・・・ドキドキ。
PK戦になったときは、私は『いただき♪』って思って、楽しくみてました。

Bremen選手が活躍するとほんとに嬉しいです。
次も頑張れ~。

| まい-mai- | 2006/07/02 00:54 | URL | ≫ EDIT

〓はるさん〓

はるさん、毎日寝不足ですね( ̄m ̄*)
この点は開催国居住者はありがたいですが、個人的には
毎日1試合づつにしてほしいです。
楽しみは少しずつ長く。笑

>ドイツには何か憑いている
何か=神よりも偉大で恐ろしい、自国民サポータですよ!

ちなみにイングランド-ポルトガルは、ポルトガルを応援中です。(ネットしながらw

| まい-mai- | 2006/07/02 01:00 | URL | ≫ EDIT

ENGvsPOR私もTV観戦中です。

ルーニーが退場に!
イングランド大ピンチです。
一発ですから、数試合の出停になるかも(汗)
こういう形で試合が決まってしまうのは避けてほしいです。
後味が~。

いきなりな書き出しで、すみません。
らんさん、はじめまして。
乱闘情報、お役に立って何よりです。
さまざまなサイトを彷徨った甲斐がありました(笑)

> BLOG

別のHNでサイトと一緒に運営してますが、碌なことを書いてません(^^;;
サッカーの試合がないと、ほぼ愚痴ですね~。

| えもん | 2006/07/02 01:27 | URL | ≫ EDIT

連続スミマセン

こんな記事を見つけてしまいました。
http://sports.livedoor.com/article/detail-3638067.html

フリンクスの馬鹿~!!
出場停止が一試合で済むだけでも御の字でしょうね・・。
でも、元の記事がGazzettaなんですよね。なぜ、イタリアメディア?
ドイツのメディアでは取り上げていないようです。

| えもん | 2006/07/02 01:48 | URL | ≫ EDIT

〓えもんさん〓

ベッカムの途中交代とルーニーの退場は痛かったですね。
ベッカムの涙にまたもや貰い泣き。
・・・ポルトガル応援でしたけど・・・。

>BLOG
え。
サイトって私が知ってるところですか?
教えてもらって忘れてたらごめんなさい。

>Frings
お咎めナシ『らしい』ですけど、どうなんでしょうね?

| まい-mai- | 2006/07/03 07:23 | URL | ≫ EDIT

サイトもBLOGも、恐らくご存じないかと思います。
ひっそりこっそり運営しておりますので(^^;;

ぶっちゃけ、私はバイエルン好きなんです。
悪評さくさくなんで(選手の移籍話になると必ず「強奪」とか言われてしまったりね)、目立たないようにしているのです(笑)
・・というのは半分冗談で、トラックバックスパムとかが鬱陶しいので細々とやっております。

フリンクスの件は、上の記事で~。

| えもん | 2006/07/04 00:53 | URL | ≫ EDIT

〓えもんさん〓

>バイエルン好き
いいじゃないですかー。
最新記事にも書きましたが、『アンチ』がいるってことは
それだけ人気や注目度も高いってことですから。
私も最初に覚えたのはバイエルンでしたよ。
『アンチ』は一種のファンみたいなもんだと私は思ってます。
照れ屋さんなんですw

| まい-mai- | 2006/07/04 07:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/268-9541ed3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

