まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(ノ_<。)うっうっうっ

ドイツ、負けちゃいました・゚・(ノД`)

ここまで来たのに・・・。

今は何にも言えません。
まだ3位決定戦が残っているので『お疲れ様』さえもお預け。
こうなってみると3位決定戦って、酷なシステムだなぁ。

試合終了直後、近所のにぃちゃんの
イッッタリィィィィ!(Italy)』
って叫び声が聞こえてきて _| ̄|○ あぅ・・・

でもやっぱりとりあえず

『今夜の試合、お疲れ様でした』


banner.gif ブログランキング・にほんブログ村へ 
スポンサーサイト

| 未分類 | 08:21 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。延長の終盤でイタリアに2点決められたときはかなりショックでした(T_T)でも3位決定戦がまだありますよね。

| らん | 2006/07/05 12:16 | URL | ≫ EDIT

信じられない・・・

朝、4時半にだんなに起こされ、半分眠りそうになりながらも、一生懸命応援したのに。
でも、やはりイタリアは強かったですね。ボール回しがぜんぜん違うじゃん・・・って。
てっきりPKまで行くと思っていたら、もう、目の覚めるような、あの2つのゴール。お見事としか言いようがないですよね。延長まであったので、結局もう一眠りも出来ず、眠たいままパートへ。
3位決定戦はどうですかねえ。もう、悲しい思いは嫌ですよね。本当に。

| はる | 2006/07/05 15:11 | URL | ≫ EDIT

〓らんさん〓

2点目はもうしょうがない、って感じですかねぇ。
攻めに行ってたので後ろには2人しか残ってなかったし
あそこはやはり攻める場面でしたもんね。
>3位決定戦
そりゃあもちろん勝って欲しいですけど、WMは『優勝』以外は大半の人からは忘れ去られる・・・って気がする。
4強と言えばどのチームも優勝に片足突っ込んでるような状態で、どこが勝っても不思議はないんですけど・・・無念!

| まい-mai- | 2006/07/05 15:46 | URL | ≫ EDIT

〓はるさん〓

>イタリアは強かった
>ボール回しがぜんぜん違うじゃん
うーん、私は互角と思ったんですけどねぇ。
イタリアはなんだかんだ言っても層が厚いと思ったのと、守りが堅いといか上手いとは思いましたけど、ドイツもちゃんと守ってたし、PKに突入したら勝てると信じてました。
数分の出来事でしたね。。。
寝不足でお仕事、お疲れ様です。

もう1試合、最後まで頑張って、いい試合を見せて欲しいですね。

| まい-mai- | 2006/07/05 15:54 | URL | ≫ EDIT

へこんでます(T_T)ほとんど仮眠を取らずに観戦したので、試合後は速攻でフテ寝でした。
試合内容はまだふりかえれませんが、選手層の厚さに負けたというのに同感です・・・
3位決定戦へのモチベーションは難しいでしょうが、最後まで魅せてほしいです。

| コリアンダー | 2006/07/05 19:03 | URL | ≫ EDIT

ショック…

負けてしまいましたね・・・。
にしても睡眠時間を有効にとりたいなんて横着して録画
したのが間違いで。
朝起きて「延長対策」に失敗してて,あわててPCをい
じる私の目にドイツ選手の泣き伏す姿が見えた瞬間は,
二重の意味でショックでした…。
パート先のアッズーリファンの社員さんが休みだったの
が,せめてもの救いか…。
チェコに続いてドイツまで…独学のイタリア語は当分自
主休講しよう…。

試合はこれから見ますが,ちとツラいですね。3位決定
戦も,正直チームも私たちもテンション下がってるとは
思いますが,試合するからには勝ってほしいですね。

| くろっぽん | 2006/07/05 19:41 | URL | ≫ EDIT

成長に挫折はつきもの

フリンクスの不在が大きかったです。
さすが、イタリア側が出停にしろと執拗にFIFAに訴えたという噂が出るだけのことはありますね(苦笑)
#もちろん、イタリアのサッカー協会は否定してますけど。
#でもセリエの現状を見ると、ね。

恐らくは、フリンクスがトッティに、バラックがピルロにつく予定だったのでしょう。
フリンクスの代わりはケールが務めていて、結構良かったとは思うのですが、それでもバラックに助けてもらう場面も多くて。
たった一人で二人マークできる人間なんていませんからね。
バラックがケールの手助けをする分、ピルロのマークは緩くなっていましたし、更にバラックが攻撃に参加しにくくなっていました。
ケールもボロウスキーも頑張ってたんですけどね。
肝心のバラックを生かすことができませんでした。

3位決定戦は、あまりプレッシャーが掛からないせいなのか、選手達が伸び伸びとしていて楽しい試合になることがあります。
ポルトガルとフランスと、どちらと対戦するかはまだ分かりませんが、2年後のユーロや4年後のW杯に期待が持てるような試合になれば良いなと思います。

| えもん | 2006/07/05 23:41 | URL | ≫ EDIT

〓コリアンダーさん〓

凹みますね・・・。
3位決定戦はあるものの、やはり。
>最後まで魅せてほしい
同感です。
グダグダな試合だけは見たくないですね。
過酷ではありますが、魅せてほしいですね。

| まい-mai- | 2006/07/06 02:17 | URL | ≫ EDIT

〓くろっぽんさん〓

みんな思いは同じですねぇ。
私はなんか気が抜けたというか、疲れがどっと。
今夜も試合は見ますが。ねぇ。。。

| まい-mai- | 2006/07/06 02:20 | URL | ≫ EDIT

〓えもんさん〓

試合の細かい感想は記事にしてませんが
個人的にはKehlはとっても良かったと思いました。
普段のチームでのプレーを知らないのでBVBファンの方が
どう感じたかは分かりませんが、私的にはFrings不在でも
その部分に影響はなかったと思いました。
どちらかというとFWがいまいち?
まぁ、でも中盤の影響がここに出たのかも分かりませんが
私にはまだそこまでムツカシイこと分からないで、単純に
PodolskiとKloseが・・・って思ったんですけど。
でも、イタリアの守備が良かったですからねぇ。
Ballackがえもんさんの言う通りだったとすれば頷けますが、もうちょっと・・・って気が。
でもやっぱりKehlは良かったなっていう感想です。
DFも頑張ってたし。

つまり、みんな頑張った!って思えました。


| まい-mai- | 2006/07/06 02:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/272-384d1cb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

