まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう一人の『日本代表』【修正w】

いよいよ、今夜は3位決定戦。
なんだかんだ言いつつ、もちろんドイツを応援するわけです。
ちょっと間があいたので、気持ちもだいぶ・・・
うーん、実際はダメージが大きくて正直なところ
『3位決定なんかやんなくてもいいのに』
って思ってたんです。
だって、勝てばまだしも負けたときにはまた叩かれたりするかと思うと
このまま終わらせてあげたい感じでねぇ。(おばあちゃん的だな、おい。

でも昨日の新聞に『kahn出場か!?』とあって、私の気を引いたんですよ。
Kahnが見れるんだったらちょっと嬉しいかも?って。
(キーパーではHildebrandが本命だけどw)

更に私の心を大きく揺り動かしたのは『主審・上川さんに決定!』です。
判定の内容や振る舞いの評判も良いらしいじゃないですか。
内容も態度も評価されてるなんて素晴らしいですね。
プレーヤーにも見習って頂きたいところですなっ。

もうないかなー、と思っていただけに、なんだか自分のことのように嬉しいな。
日本代表は早々に敗退してしまいましたが、上川さん最後まで残った?!
しかも3位決定戦、尚且つドイツ代表の試合だなんて。
こりゃあ見なくっちゃ!
ドイツ代表の勝利はもちろんですが、個人的に上川さんも応援しちゃいます。

上川さん、頑張って下さいね?(⌒∇⌒)ノ
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

W杯で一番活躍した日本人

NHKでも、試合開始前に上川さんの紹介をしてました。
今大会で一番輝いた日本人ですものね。

この試合、裏方さんにも日本人が入っていたようです。
会場責任者だったかな?
他の試合でも、医療スタッフや広報などで日本人が参加していたそうです。
新聞で読んで初めて知りました。
ドイツで開催されてるからと言って、スタッフ全員ドイツ人というわけではないんですね。

上川さんの審判は、卒がなかったという印象です。
C・ロナウドのダイブ(ばっちり上川さんの顔を見ながら倒れて可笑しかった)を、全く相手にしなかったのが受けました(笑)
ちょっとドイツ寄りかな?とも思いましたが、そこはホームアドバンテージだと受け取っておきましょう。

| えもん | 2006/07/09 16:07 | URL | ≫ EDIT

〓えもんさん〓

上川さん、見た目もイイ!
ジャッジには何の関係もないですけど。笑
>ばっちり上川さんの顔を見ながら倒れて可笑しかった
私も見ましたよー。
ガキンチョって感じでしたねー。悪がき。

>スタッフ
TVで見かけた日本人らしき方々は日本人だったかもしれませんねー。

日本人の活躍は嬉しいですね。

| まい-mai- | 2006/07/10 07:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/274-8b824542

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

