まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勝ったぁ(><。)。。

あんなに凹んでた私だけど・・・

やっぱり

勝つと

嬉しいね。

嬉♪

今日は余分なことは言わず、勝利をいたいと思います。

ここまで頑張ったんだもん。

グループリーグで敗退とまで言われたのにワールドカップで3位だもんね。

おめでとう! & お疲れ様でした!


スポンサーサイト

| 未分類 | 08:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう!&ありがとう!

ドイツ,よくがんばりましたね~!
私もイタリア戦でヘコんだけど,なんとか立ち直って応援した甲斐がありました!
優勝はできなかったけど,ホントに彼らにはたくさんの祝福と労いと,そして感謝の気持ちを贈りたいです。
そしてミロには,得点王の栄光をぜひ手に入れて欲しいと思います。
みんなほんとうにありがとう~!!
それと上川主審もありがとう!あなたは日本の誇りです!

今日でとうとうワールドカップが終わるんですね~。
いろいろあったけど,なんとか無事に終わってほしいものです。

| くろっぽん | 2006/07/09 13:54 | URL | ≫ EDIT

勝利で終わったのは嬉しい

やっと、シュヴァインシュタイガーが本領を発揮できて嬉しかったです。
イタリア戦などは、目に見えてバテてましたからね。
デビュー当時からペース配分が課題になってて、未だに克服できてないんですよ・・。
体力がないわけではないのですが。
ラームもヤンセンもヒッツルスペルガーも、みんな4年後が楽しみです。
そう思える終わり方で、本当に良かったと思います。

ところで、カーンが代表引退を発表しましたね。
とても残念ですし、寂しくもあり、信じられない気持ちもありますが、今までの活躍に心の底から感謝したいです。
試合が終わった後、フィーゴと何か話していたのは、このことだったのでしょうか。

でも、この試合にクリンスマンがカーンを出場させた理由が引退するからだったとは思いたくありません。
カーンの引退を早めてしまったのは、間違いなくクリンスマンなので。
クリンスマンのやろうとしていることは素晴らしいと思うのですけど、結局未だに、彼のやり方には賛同できずにいる私です。

カーンも代表の皆さんも、お疲れ様でした!

| えもん | 2006/07/09 16:22 | URL | ≫ EDIT

今日はお祭り気分♪だったのですが、カーンが代表引退を発表してしまったので、ちょっと静かにかみしめるような気分になってしまいました。だけど今大会のドイツ代表には本当に感動しました。応援してきてよかったです。

ところで私事で恐縮ですが、ブログの引越しを敢行中です。
http://r-memorandum.cocolog-nifty.com/blog/
まだログの移行などができていないのでスカスカなのですがとりあえず現在はここにいます。もしおいでいただけるならばこちらの方までお願いします。申し訳ありません。

| コリアンダー | 2006/07/09 23:44 | URL | ≫ EDIT

よかった・・・

良かった良かった・・・・
これ以上負けられない雰囲気がありましたもんね。
よく勝ちましたよね。見てて本当に楽しかったし嬉しかったです。カーンも、やはり神がかり的でしたね。
カーン、ここに在り!!だったのに、代表引退だなんて。まだまだ出来ると思うけれど、でも、4年後のことを考えると、やはり若い人たちに譲ろうと思ったんですかね。そう考えると、潔いですよね。まだまだ選手としてはこれからも頑張ってくれるでしょう。
でも、今回のW杯で色々な選手達が代表を引退しますよね。すばらしい選手達ばかりなので残念ですが、また、
新しいスター達がどんどん出てくるんですよね。きっと。4年後の日本チームもどうなってるのかなあ。
今度こそ・・・と、期待したいですね。

| はる | 2006/07/10 00:05 | URL | ≫ EDIT

〓くろっぽんさん〓

無事に・・・終わりませんでしたねぇ。
最後の最後に。
フランス応援だったので残念ですが、本命ドイツ的には
本当に勝って終われて良かったです。
上川さんも活躍されて、本当にお疲れ様!ですね。

ところでくろっぽんさんはBLOGされてるんでしたっけ?

| まい-mai- | 2006/07/10 08:02 | URL | ≫ EDIT

〓えもんさん〓

4年後、楽しみですね。
今回はホームだから、と言われているので4年後は有無を言わさぬ実力で勝ち進むのを見たいですね。

Kahnの代表引退、たぶんそうかなって思ってましたがまだニュースは見てません。フィーゴも引退でしたっけ?

監督については、、、私は基本的にファンなのですが、親善試合のイタリア戦辺りでちょこっと疑ったことはありました。
でも結果を見ると正解だったのかなぁとも。
ジーコよりは選手を見ていた気はしますが・・・w

| まい-mai- | 2006/07/10 08:08 | URL | ≫ EDIT

〓コリアンダーさん〓

私はドイツファンになってまだ1年なので、WMには滑り込みセーフ!ってところで、見れて良かった~♪って思ってます。
ドイツ代表、楽しませてくれましたよね。
でも1ヶ月も各国代表ばかり見てたので、そろそろチームの方が恋しくなってきませんか?私は禁断症状が(笑

お引越し、了解です~。
リンクを頂こうと思うんですが、作業はちょっと先になるかもしれません。2006/2007シーズンが始まっても仲良くしてくださいね~!

| まい-mai- | 2006/07/10 08:18 | URL | ≫ EDIT

〓はるさん〓

日本の4年後は・・・自国なのに他国以上に想像できない。
特にJリーグを全然知らないので予想しようもないんですけどね。

Kahnは『努力の人』だったそうですし、今回の合宿中もみんなのお手本的振る舞いだったとか。
是非4年後には、Kahnの残したものを受け取って成長したドイツ代表が見たいですね。

| まい-mai- | 2006/07/10 08:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/275-4f58e24c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

