まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何があったの?

結果よりも、あの頭突きは何だったのかが気になる?
最後の試合に一発退場なんて。
よほど酷いことでも言われたんでしょうか?

なんだか後味の悪い試合になっちゃいましたね。



W杯の感想はまた後日。
今日から3日ほど更新できないかもしれません。
戻ったらまた遊んでねー。



スポンサーサイト

| 未分類 | 08:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヘッドパットの謎・・・

ジダンはマテラッツィに「テロリスト」呼ばわりされたとか,人種差別的発言されたとか,姉か母を「売春婦」とか悪く言われたとか,様々な憶測があるようです。近日中にジダン本人が明らかにするとありましたが…。ホント後味悪くなってしまいましたね。

ブログについて。
私はブログはやってないんですよ~。そろそろやろうかなとは思っているのですが(Mainz05メインで…)。

| くろっぽん | 2006/07/11 14:50 | URL | ≫ EDIT

とても残念なファイナルでした。
現役最後の試合で負けてしまうのは仕方がないことですが、退場してお終いだとは。

ジダン自身が何を言われたのか公表してくれるまで、真相は分かりそうにありませんね。
もう一方の当事者であるマテラッツィは「自分は学がないから、テロリストなんて言葉は知らない」と冗談で誤魔化してしまってますし。

もし、本当にマテラッツィが暴言を浴びせたのなら、彼にもジダンと同じ罰が必要でしょうね。

| えもん | 2006/07/12 00:58 | URL | ≫ EDIT

本当に残念でしたね。ジダンのラストダンスが台無し。いくら暴言を吐かれたからといってあの行為は許されるものではないと思います。暴言に対する抗議の仕方は、ほかにあるはず。

| Masato | 2006/07/13 00:10 | URL | ≫ EDIT

〓くろっぽんさん〓

旅行から帰ったばかりでサッカー情報は浦島太郎状態ですが
ジダンの退場の件、やっぱり暴言ですかねぇ。
だろうとは思いましたけど。

>BLOG
もしはじめられたら教えて下さいね。
遊びに行きます~。
敵ですが・・・( ̄m ̄*)ぷぷぷ
荒らしたりはしませんからご心配なく~ぅ。<当たり前だっっ

| まい-mai- | 2006/07/13 21:27 | URL | ≫ EDIT

〓えもんさん〓

本当に、残念な意味でサッカー史に残る試合と言うか、出来事になっちゃいましたね。
私はフランス、というよりもジダンを応援していたのであれにはがっかりでした。
冗談で誤魔化すような人の挑発にのったジダンの負けのような気がします。
一流選手が暴力に訴えてはいけませんよね。

| まい-mai- | 2006/07/13 21:31 | URL | ≫ EDIT

〓Masatoさん〓

仰るとおりだと思います。
暴言が本当なら(たぶん本当な気はしますが)尚更、正当に抗議した方が良かった。
サッカーでの暴言は試合を左右しないし、恥ずかしい行為だ、という方向を示して欲しかったです。
結局挑発が有効であるという事実を積み重ねてしまったことになりますから。

| まい-mai- | 2006/07/13 21:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/276-0d0cba1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

