まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

余裕勝ちぃv

Essenとの練習試合は0?5で勝ちましたっ。
なんて喜んでるけど最後の20分くらいしか見れなかった。
しかも新加入選手がわんさか出てて誰が誰やら・・・。
まぁ、名前だけはなんとなーく知ってたのと新ユニの背中文字がデカイのに助けられてなんとか判別。

今の所、新メンバーは
MF 10 Diego (FC Porto)
DF 8 Clemens Fritz (Bayer Leverkusen)
DF 5 Pierre Womé (Inter Mailand)
FW 9 Mohamed Zidan (FSV Mainz 05)
FW 23 Hugo Almeida (FC Porto)
こんな感じで。

えっと・・・W杯見た直後の、主力がいなくて新規メンバーわんさかの練習試合は
(´▽`;)ゝ はははははは
ま、ほら、まだまだこれからだから。

今更ながら、ワールドカップって凄いね。。。。

で、新ユニですけどね、適当な画像が見つかんないのでまたもや公式から拝借。
we01.jpg

手書き文字風&やたらでかい数字がご覧いただけるかと。
私は結構気に入りましたけど。
どーしても3色使いたいらしくて、ちらっとオレンジが見えてますけどw
前から見た画像はファンショップにありますが、着用写真じゃないので盗む借りるのやめました。

あと、Borowskiが結婚したようですね(記事読んでないけど)。
公式に写真出てるので興味ある方はいってらっしゃーい。
スポンサーサイト

| 未分類 | 09:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁ、バイエルンも練習試合で負けたりしてますんで(^^;;

ブレーメンは、何が何でもオレンジ色を入れたいのですね。
画像サイトを見てみたら、シャーフ監督がオレンジ色のシャツを着ていて、なんだかちょっと可笑しかったです。
ファンシー過ぎかと(笑)

| えもん | 2006/07/17 23:31 | URL | ≫ EDIT

〓えもんさん〓

この時期の試合は勝ち負けは二の次で、新規メンバーの調整などがメインですからね。主力もいないし。。。
でも勝ちはやっぱり嬉しかったりしますね。

>オレンジ
私のファンクラブ会員用マフラー(名前入り)もオレンジが
ふんだんに使われてて・・・_| ̄|○
新しいの買おうかなぁ。

| まい-mai- | 2006/07/18 18:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/280-b71529fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

