まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一応優勝国にも触れておこう

珍しくイタリア。
チャンピオンズリーグで
Bremenとあたったので、
うっかりユベントスの
選手を覚えちゃったり
なんかした私ですが、
Buffonは試合中より
私服の時の方が
数倍カッコいいって
思ってますが
どーでしょう?

初めて見たときは『地味なおじさん』って印象だったんですが(ファンの皆さんごめんなさい)

そんなカッコよさげなBuffonさんを目に
i02.jpg

Gattuzoはどこへゆく・・・。

ちなみに写真はARDからまたもやお借りしております。
永久に借りたままですが( ̄m ̄*)

次こそ自分で撮った写真を。。。

↓こちらもよろしくm(_ _)m
banner.gif ブログランキング・にほんブログ村へ 
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わっはっは・・・

なんじゃこりゃあ・・・
パンツですか。やるなあ・・・・

Buffonは、なぜかうちのマニアック息子が好きなようで
我が家のヨーロッパでの最後の旅行(フィレンツェ)で
いんちきユニフォームを購入していましたよ。
私は、Bundesligaでも、好きな選手しか憶えていないので、わからない事は息子にいつも質問します。
所属のチームを聞いただけなのに、背番号、身長、年まで、主な選手なら答えてくれます。
Buffon、なかなか濃いですねえ。ははは・・・
でも、サッカー選手はやっぱり格好いい人が多いですよね。っていうか、格好良く見えるのかなあ。

| はる | 2006/07/19 23:36 | URL | ≫ EDIT

ピンクヴィーゼに対抗して

ピンクブッフォンと呼ばれないのが不思議です(笑)
ユーベのGKユニもピンク色なのに。

ブッフォンは私服で女物を着ていたことがあったような・・?
別の選手だったかな。
フィーゴもカッコ良いですよ~。

そして、ドイツ人選手は、私服はノーコメントにしたい人が多いですね・・。

| えもん | 2006/07/20 02:06 | URL | ≫ EDIT

〓はるさん〓

ウケた!(* ̄∇ ̄*)v
って自分が撮った写真じゃないけど。

息子さんオラと気が合うかもぉ(しんのすけ風w
Bremenの敵だったのに、うっかり気になる選手になっちゃいました。
やっぱり私たちにはサッカー選手ってカッコよく見えちゃうって部分もありますよね、きっとw

| まい-mai- | 2006/07/20 05:32 | URL | ≫ EDIT

〓えもんさん〓

確かにドイツは・・・。
それはネタですか?ってこと多いですよね。
スタイリストが選んだのか、本人の趣味なのかをハッキリ知りたい!!って思うことも。

ま、全体的にドイツ人のセンスは・・・
個性的と言っておきましょうか( ̄m ̄*)

| まい-mai- | 2006/07/20 05:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/281-037e4e2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

