まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

未掲載画像(たぶん

 5月末からワールドカップ終了までに撮影した
 数百枚の写真の中から、改めて未掲載分を
 拾ってみようかと思います。
 
 この写真は5月30日のドイツ対日本です。
 試合前、わりとリラックスしてたよね。
 参考記事→ その1 その2
 

実はこの辺りからワールドカップ終了まで某所に記事を書いてた関係で(情報誌みたいなの)BLOGには出せなかった写真やエピソードがあって、そろそろその辺りの写真も掲載しようかと。

dj03.jpg 例えばこんなの。
 バスの写真はBonnの練習場で撮った写真は
 前に掲載しましたが、こちらは日本代表が
 Leverkusenに到着した時。
 Leverkusenはバスの止まる場所が分かって
 いたので一番前で待機できました。
 2階から見下ろすような位置ですが

dj04.jpg なかなか近いでしょ。
 もちろん私のほかにも他にも日本人が
 大勢いて、声援を送ってましたけど
 顔をあげて手を振って応じてくれたのは
 川口選手だけでしたねぇ。
 私も一応主将宮本に
 『宮本さん、頑張ってえええ』
 と、あえて名指しで叫んでみましたが

見事に無視されました_| ̄|○
年上のオンナは嫌いですか?<違っ

ワールドカップ期間中分はどーしても日本代表が多めですが、折角撮ったのでまたちょこちょこ載せます。

banner.gif ブログランキング・にほんブログ村へ 

スポンサーサイト

| 未分類 | 01:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいバス

窓にデカデカと“サムライ”と書いていたんですね~。
隠密行動のアメリカとはエライ違いですね。

川口選手はイイ人ですね。日本選手には「全ての職業はサービス業」という基本を学習させたいものです。

| しし丸 | 2006/07/22 11:17 | URL | ≫ EDIT

〓しし丸さん〓

アメリカは、そうでしたね、隠密行動でしたね。
各チームのバスを見たかったんですが
結局3台しか見れませんでした。
日本、オーストラリア、ガーナv
あのバスたちはその後どうなったのかなぁ?

>川口選手
イイ人だし、今回唯一イイとこ見せれた選手でしたね。
他の選手も見習って欲しいですねー。

| まい-mai- | 2006/07/23 07:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/283-dd2bdca6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

